心配するよりまず行動! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


これから自分のビジネスを立ち上げよう
あるいはすでに起業をしているけれど、
まだ始めたばかりという方々は
色んなことで悩みも多いのではないでしょうか。


心配を書き出していったらきっと
次から次へと心配事ができきてしまう
そんな状態かもしれません。


まだスタートしたばかりなので
それも当たり前ですよね。


しかし、それが心配がなくなるまで学び続けたり、
心配がなくなるまで起業準備を行っていたのでは
大事なチャンスを逃してしまうのです。


完璧な状態を作ろうと思っていたのでは、
本当にズルズルと延期ばかりを繰り返して
しまうのではないでしょうか?


しかし、セミナーを開催する!と
場所の予約をしてしまったらどうでしょう・・・


もう、それは予約をしてしまったので、
その日までにセミナーの集客を行い、
当日使う資料やアンケートの準備が
必要となります。


きっと、皆さん真面目な人が多いので、
その期日までにはセミナー開催ができるように
準備を行われると私は信じております。


ビジネスを行う時に、
完璧ではないけれど持てる力を全て発揮して
不可能を可能に変える自分の力も
信じて欲しいのです。


それくらい自分を追い込んでもらうと
不思議なくらいに自分の力が発揮され
そのことに自分自身が驚くはずです。


2014年 新しい年からは
心配するよりはまず行動~✩
行ってみてください!!


あなたのビジネスが更に加速することを
心から願っております。