ビアガーデン好きですか? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


今年はビアガーデンに行かれましたか?


私、今年は5月末くらいにビアガーデンに
行ったんです。(早いですよね~)


私が子どもの頃はビアガーデンは
お父さん世代の人の行くところ・・・
というイメージでしたが、
最近は変わってきました!


先日行った時も女性の割合の方が多く
女性を意識したメニューも豊富なんですよね。


銀座松屋は「美しくなるビアガーデン」と
銘打って多くの女性客を獲得しています。


大阪の「うめはんビアガーデン」では
7:3で女性が圧倒的に多いそうです。


今年、ビアガーデンの流行りといえば、
キリンの一番絞りフローズンではないでしょうか?


ビールの泡の上にフローズンを載せた
新感覚のビールは見た目も可愛く、
とっても人気なんですよね~(*^_^*)


今年のビアガーデンのマーケティング戦略は
かなり成功ではないかと思います。


時期を早くスタートすることや、
女性客にターゲットを絞り、
メニューも女性が喜ぶメニューを
増やすことでこれまでと違った層を
取り込むことができたのです。


暑い夏、冷たいビールを飲みに
ビアガーデンに行ってみたくなりますよね。


あなたの行ったビアガーデンでは
どんなマーケティングを行っているのか
気をつけて見てみてくださいね~♪


ちゃんと伝わっている?~自分売り出し力~診断をされるかたはこちら


■個別コンサルのお申し込みはこちら■