子育ては1人では大変! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です!


今日は、電車を降りた後に赤ちゃんを
抱っこしたままベビーカーを抱えて
降りる親子に三組も遭遇してしまいました!


エレベーターのないところが、
まだまだあるんですよね。


私も子育て中にお出かけする時は、
階段を前にあたふたしていると、
色んな人達が助けてくれてとっても
嬉しかったのです!


だから、今日もベビーカーをお持ちしましょうか?
とお話しすると、ママが恐縮しながらも
ちょっと安堵した顔を見せてくれて、
私も一緒に嬉しくなりました。


お出かけの時はベビーカーだけでは
ないですよね。

授乳をするところも、オムツをかえるところも、
見つける場所探しだけでも大変です。


セミナーに行きたいと思っても
夜の開催だと諦めないといけないし、
お昼までも子ども連れで行けるセミナーなんてないですよね。


今日の親子を見ていたら、
ほんの少しまで子どもが小さくて
動けなかった自分のことを思い出しました。


今、私の息子は11歳と7歳です。
今日は、外出が多くて殆ど一緒にいれなかったのに、
『ママ、お仕事頑張ってきてね!』と
言ってくれるくらい成長しました。


小さなお子さんを育てているママ、
後から振り返ってみたら赤ちゃんの時期は
あっという間ですよ!


必ず懐かしいなぁ~と思える日がきます。


どうかもう少し頑張ってくださいね。



iPhoneからの投稿