残り物には福がある!! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


もう夕食を食べられましたか?
我が家は息子たちが8時くらいには
寝てしまうので5時半~6時
夕食の時間なんです。


仕事をしているママはお料理作りも
本当に大変ではないですか?


私は、お料理があまり得意ではないので
本当に苦労しているんですよ。


一生懸命に時間との戦いで作った後、
子どもが食べているのを見ていて、
今日も何とか作り終えた・・・という
達成感を感じながら私も食べるのが
幸せな時間なんです。


小学2年生の息子が食事をしている間
私のことをじっと見つめている視線が
気になりながらも私はひたすら食べて
いました。
(なんで見ているの?と思いながら)


私はいつも子どもが食べ終わると、
残り物があるともったいないからと
その残り物も食べてしまうんです(>_<)


その残り物を食べている時もずっと
息子の視線が気になります・・・・・


そしてとうとう息子が私に言いました

息子:「ママ、とってもお腹が空いているんだね。もっと食べたり?」

私:「そんなことないわよ。もうお腹いっぱい!」

息子:「すごくパクパク食べていたから、僕びっくりしちゃった!」

私:「えっ~そんなにすごかった?」

息子:「僕今までそんなにパクパク食べている人見たことなかったよ!」

一体私はどれだけガツガツ食べていたのでしょう~(笑)
恥ずかしいですよね。


いつもこんな風に息子たちの
残り物まで食べていたら、
太ってしまいそうです!


残り物には福がある!といいますが、
果たして食べ物についてはどうなのでしょう???


息子の話しを聞いてちょっと考えなくては・・・
と思いました!

食いしん坊の話しですみません~♪


ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!ステップメールの購読申し込みはこちら