美しくなることは見た目だけではない! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


今日、大阪のクライアントさま
『ウィズブライト』の三周年記念パーティーに
出席いたしました!


披露宴会場に使われているだけあり、
とてもオシャレで素敵な会場に、
参加者はみんな喜んでおりました。


お料理も体に良いもので、
こだわりのお料理でした!
photo:01


photo:02




しかし、見た目の華やかさだけではないのです。


私は、二月からウィズブライトのコンサルを
させていただいていますが、
こんなに熱い想いをもって女性を変えたい
と思っている方がいるのだと毎回感動してしまいます。


今日も酒井先生は、女性がキレイになるのは
単なる美しさを身につけるのではなく、
美しくなって子どもや男性も女性が守れると
おっしゃっていました。
photo:03




ウィズブライトにはそんなしなやかな
美しさを身につけようと集まってくる女性でいっぱいです!


私も、女性にはもっともっと自分らしい
美しさを知ってもらって活躍してもらいたいと
強く願っています!


単なるパーティーではなく、
代表 酒井先生の器の大きさまで感じさせる
素敵なパーティーでした!
photo:04


酒井先生と私のツーショットです。





iPhoneからの投稿