珍しく落ち込んでしまいました! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


先日、2日間ほどとっても落ち込んだ日がありました!


仕事に追われて家事をする時間がない!


子どもたちが学校からもらってくる資料を見て、記入して、子どもに渡すのも精一杯。


だから資料をファイリングする暇もなし!


工作好きな息子たちは、
毎日のように楽しそうに工作をしては
片付けることなく散らかるばかり!


そんな時にちょっとした出来事があったら
途端に心が折れてしまいました。


実は、保育園の時にあまりに泣いて
保育園を脱走していたので保育園中退
させられたくらい弱虫なんです。


ブログの一部分や起業をしていることで、
かなり誤解を受けていますが、
私も色んなことでいつも一杯一杯です!


そんな私が落ち込んでいる時に、
私が尊敬している方とお会いすることができました。


その方が話して下さったのは、
私がいつもどんなことも完璧にこなそうとして、
自分だけでなく子どもも、私に関わる人にも
完璧を求めてしまうのでは?
ということでした。


仕事と家事と育児を完璧にやろうと
一生懸命だった私にはその時正直戸惑いました。


だけど、この週末自分の完璧主義を
かなり緩めたところラクになりました!


家の片付けも完璧ではありません。

食事もちょっと手抜きかもしれません。

読みたい本も全部読めていません。



でも、元気で楽しく一日を過ごせることに
感謝していきたいと思いました!



iPhoneからの投稿