お客様から友達へ! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


昨日、9年ぶりにとてもお会いしたい
人に出会いました!


私がトレンドマイクロで仕事をしていた頃、
北海道から沖縄まで全国行脚を続けながら
パソコンショップで「ウイルスバスター」
店頭デモを行っていました。


2週間ほどの行脚で疲れて東京へ戻ってくると
いつも通っていたエステが私の駆け込み寺
だったのです~(笑)


その頃は六本木にサロンがありましたが、
今は表参道に移転をされていて、
昨日はその新しいサロンに行ってきました!


実は、長男を生んだ頃もエステには通っていて、
生まれて間もない息子を抱っこしてくれたり、
遊んでくれて子育ての辛さも癒してくれました。

私がマタニティーブルーにならなかった理由の
一つでもあるんですよね~♪


9年ぶりにお会いしたのは、
「プライベートサロンカーラ」の代表 岩本さん です!


もう何年もエステの仕事をされている岩本さんは
一人一人のお客様をとても大切にされています。


昨日もこれまで二人が会わなかった日々のことや
息子が小さかった頃のころのことや
これからの子育てで気を付けることなど
本当に親身になって話をしてくださいました。


そんな岩本さんですが、エステの技術もすごいです。
インドエステはその場で結果がでますので、
サイズダウンが目に見えるところがいいんですよね。


それに岩本さんは、腸のマッサージしてくれるのですが、
それがまたすごい!

まるでお腹の上からなのに腸をしっかりと見ながら
詰まっているところがないように流してくれるような
マッサージをしてくれるのです。

だから、マッサージが終わった後は腸がとっても
スッキリとして気持ちがよいのです。


ビジネスを行う上で、
スキルを磨くことと
顧客を大切にする岩本さんだからこそ、
ずっとこのエステの仕事を続けて顧客が
離れないのだと思いました!


今度一緒に夕食も食べに行く約束もして
何だかお客様からお友達になった気分です~♪


 

---------------------------------------
メディア掲載に強いマーケッターがこっそり教える
集客苦手な女性起業家向け
ブログを使わない魔法の集客術13の秘密セミナー
---------------------------------------
セミナー申し込み受付中

詳しくは ⇒ こちらのブログから