『大きくなったらどんな仕事をしたい?』 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


「大きくなったらどんな仕事をしたい?」

小さな頃何度となく聞かれた
質問ではないでしょうか?


あなたはどんな仕事をしたいと
思っていましたか?


息子が幼稚園を卒園するときに
「大きくなったら!」と子どもたちの
将来の夢を聞いて1枚の資料に
まとめてくださいました。


それを見て私は「あれ?」
不思議に思ったのです。


私が小さな頃というと随分昔の
ことですが・・・(笑)
男の子は

「野球選手になりたい」

「パイロットになりたい」
「お医者さんになりたい」
「大きな会社の社長になりたい」


とそれはそれは大きな夢でした!!


しかし、今の子どもたちは
「新聞配達員」
「公務員」
「会社員」
「ネイルサロンの店員さん」
「寿司屋の出前」


なぜに、
新聞記者でなく配達員?
寿司屋の大将でなくて出前?
ネイルサロン経営者でなく店員さん?


私たちが小さな頃よりも今の方が
生活は豊かになり職業も選べるはずなのに
子どもたちが夢を見れない状態というのは
寂しいものですね。


私は、「自分売り出し力」プロデューサー
始めたのは一人の女性起業家をプロデュース
したところからでした。


まだスタートしたばかりの女性起業家の夢を
叶えるためにその人がどうしたら
多くの人にその女性起業家のことを伝えて
その仕事内容やサービスを受けてみたい
と思ってもらえるかが私の仕事でした。


本当は今のスキルを活かして
仕事がしたいのに諦めていませんか?


私は。小さな子どもにも、
そして今このブログを
読んでいただいているあなたにも、
好きな仕事で頑張ってもらいたい
いつも思っております!

---------------------------------------
メディア掲載に強いマーケッターがこっそり教える
集客苦手な女性起業家向け
ブログを使わない魔法の集客術13の秘密セミナー
---------------------------------------
セミナー申し込み受付中

詳しくは ⇒ こちらのブログから