「ブログ」、「facebook」、「メルマガ」が大事だとはわかっっているけど、どうしたらいいの? | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


「集客」という名前のセミナーがあると
ついつい仕事がら参加をしたくなって
最近も幾つかのセミナーに参加しました。


しかし、2時間のセミナーの中で
ビジネスを成功させるためには、

「ブログを活用することが大切です」

「これからはfacebookを活用すると売れます」

「何といってもメルマガでユーザを育てることが大事」



と一言で結論を言ってしまえば
そのようなセミナーが多いようです。


そのセミナーに参加した人は
その結論を知りたかったのでしょうか?



私は、正直そのことを知っていた
からかもしれませんが、
本当に知りたかったのは
もっと具体的なことでした。


きっと皆さんが知りたいのも
「ブログ」「facebook」「メルマガ」
効果的な集客術をより具体的に
知りたいですよね。


私はブログを使わない魔法の集客術
についての現在はセミナーを
行っていますので
6月27日のセミナーでは
リアルな集客術について
より具体的なことをお話しいたします。


また、今後できれば
「ブログを使う魔法の集客術」
のセミナーも開催をしたいと
考えております!
いや、開催をいたします!!


それから、メルマガも今
見直しをしておりますので、
より具体的な集客についてのノウハウを
ご紹介できるようにいたします。
是非メルマガも、楽しみにしていてください。

※メルマガはこのブログの左上に
登録フォームがございます!!


実は、このことを書くと生意気な・・・と
言われそうで正直悩みました。


それに私、ブログを書くのもメルマガを書くのも
とっても時間がかかっておりますので、
こんな約束をしてしまったら「本当に書けるの?」
と自問自答をしたりもしました。


でも、書いてしまったらもう実行するしかないですよね。


頑張りますので、どうかあたたかく見守って
いただけるととっても嬉しいです!!


 

---------------------------------------
メディア掲載に強いマーケッターがこっそり教える
集客苦手な女性起業家向け
ブログを使わない魔法の集客術13の秘密セミナー
---------------------------------------
セミナー申し込み受付中

詳しくは ⇒ こちらのブログから