99.9%直射日光遮断の日傘ってスゴイ! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


私、南国 宮崎出身なのですが
28年前東京に初めて出てきた歳の夏、
あれ?東京の人たちは夏は完全防備ではないの?
と不思議に思いました!


住んでみて、日射しの強さにちがいがあり
宮崎はジリジリと焼けるように
暑いということを身を持って知りました~(笑)


私の母は朝5時くらいに庭の草取りをする時も、
タオルを首に巻きツバの広い帽子をかぶり、
長袖、長ズボンをはいてから作業をしています。


車に乗る時も長袖の上着か長い手袋をして、
サングラスをかけるだけでなく、
ガラスにも加工をしたりします。


しかし、そんなに努力しても何故か日焼けしてしまう!


私もそれが悩みでした。
どんなに日焼け止めを塗っても
こんがりと焼けてしまう私って南国育ちだから?


でも、今年になって購入した日傘を使って、
今までの日射し対策は完璧ではなかったのだとわかりました!


この日傘、99.9%直射日光を遮断するんです!

最初はビニールのような素材になっただけ?
と思っていましたが、なかなか効果がありそうです!


今までの日焼け気にしていなかったのですが、
もうこの歳ですから今年からは真剣に
日焼け対策頑張らないと肌はボロボロになりますものね。


さて、先日デパートの傘売り場に行きましたが、
日傘売り場は他よりもかなり人が多く賑わっています!


また、遮断効果の高い傘が増えて、
殆どの傘の値段が1万円くらいなんです。


それでもかなり売れておりました。


これから夏にむけて、
必ず売れる商品やサービスは存在しますので、
一般大衆の悩みが解決できるようなものを
ぜひ提供していきたいですね。


iPhoneからの投稿