毎週白い上靴を夢見て! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


今日、明日の二日間はセミナーなので
朝早くから家事頑張っています!


私、週末になると「上靴」を洗うのが
とっても憂鬱なんです。


上靴専用の付けおき洗い洗剤を使ったり、
上靴専用石鹸とブラシも使っています!


でも、完璧に白くはならないのです。


白いものは白く仕上げたいのに、
男の子二人なので一週間で上靴は
真っ黒になってしまうので、
どんなに頑張っても「白」ではなく
少し「灰色」?(笑)


上靴をブラシで洗ったら干す前に
洗濯機で脱水にかけて水分をとります。


上靴洗いって、これでいいのかしら?
小さなことなのですが、
毎回上靴洗いながら上靴洗いの極意を
知りたいと思ってしまう私は変でしょうか?


私のありそうでなかったもの、、、
上靴の汚れが取れやすく、
乾きやすい上靴があったら嬉しいです!


そんなことを思いながら上靴を干した
私でした。

photo:01





iPhoneからの投稿