女性の自立支援が熱い!! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


もう何度かこのブログでも
お伝えしておりますが、
働くママの殆どは家事、育児、仕事
両立をするのが本当に大変です!


私も離婚をして一人で息子二人を
育てていますが、
これまで色んな悩み、苦しみ、不安
などがありました。


それでも色んな人の協力を得て
こうして働けていることに
感謝する日々なのです。


私の周りには、働きたくても
色んな事情があって働けない人や
働きたいと思っていても働くところが
なかなか見つけられない人がいます。


一日2~3時間しか働く時間がない人、
週に2~3回しか働くことができのない人、
皆さんスキルを持っているのに、
思うように仕事ができないことで
とても辛い思いしているのも現実です。


私も息子たちが生まれたばかりの頃は
少ない時間をどうやって仕事にするのか
ずっと考え少しずつ実践してきました。


そして、今「自分売り出し力」
プロデューサーの仕事をするようになって
念願の女性起業家をサポートすることが
仕事となったのです。


また、もう一つ嬉しいことに、
私のクライアントの方は次々に
女性の自立支援を行う資格制度などを
開発されて次々に新しい女性起業家が
誕生しているのです!!


ファッション、整体、起業準備、
話し方、整理・収納など・・・
全てが資格を販売するだけでなく
集客、売上までを提供しているところが
他のものとの違いではないかと
思っております。


資格だけでなく、すぐに稼げる状態にするのが
自立支援では重要になります。


仕事を持ち、稼げるようになれたら、
きっと私たちはもっと家族と楽しく
豊かに過ごせるはずです。


心配したり不安がなくなるので、
明るく元気な子どもを育てることにも
つながります。


これからも女性の自立支援を
自分自身もクライアントの協力でも
行って行きたいと思っております!!