セミナーでお会いすると意外だと言われます! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


私はマーケティングコンサルをずっと
行ってきましたがセミナーを行ったことは
ありませんでした。


クライアントのコンサルを
行うことだけが仕事だと
思っていましたので、
セミナーを始めた頃は
とてもドキドキしました。


そんな私も、1月からセミナーを
各地で開催して
TOTAL 150名の方に
参加をいただきました。
(本当にありがとうございます!!)


セミナーを各地で行うようになってから
多くの起業家の方とお会いして、
お話しをする機会をいただきました。


その中で、皆さんが口々に言われるのが、
私のブログを読んでいて、
本人に会うと印象が違うというのです!


私は、宮崎県の出身なのですが、
話し方が少し遅くてのんびりした感じです。


声にも特徴があって、
ハキハキとした元気のよい話し方ではなく
どちらかと言えば「まったり」した
聞いていると寝てしまいそうな声
かもしれません~(笑)


私のプロフィールを読んで、
IT業界で長く仕事をバリバリしているから・・・

それにいつもブログで強い表現を
してしまうからなのでしょうか?

「もっとハキハキした人かと思いました!」
というのが一番多い声です~(笑)


以前は自分の声があまり好きではなく
そのギャップが大きいから
話をするのが嫌でたまらないこともありました。


でも、今ではもう随分慣れてきました!


実は今、東京、横浜、大阪
3箇所でのセミナーからもう少し
広げてみようかと計画しております。


今考えているのは「福岡」です。


近く東京と大阪、福岡のセミナー開催
についてのご案内ができるように
準備してまいりますので、
どうかよろしくお願いいたします!!


※まだお会いしていない方に
出会えることを楽しみにしております。