「資格」を取得しただけではまだ稼げない理由 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


私は仕事を辞めてからママ友
少しずつ増えてきました。

子育てをしながら色んな資格を
皆さん頑張って取得しています!


アロマ、フラワー、ネイル、
ヨガ、エステ、カルトナージュ、
コーチング、NLP、
整理収納アドバイザー
などまだ沢山ありますよね!


しかし、資格をとってビジネスを
はじめても本当に稼げている人は
ほんのひと握り。


多くの人たちがもっと稼ぎたいけど
どうしたらよいのかわからないし、
ある程度ビジネスは上手く行っているけど
もっと稼ぐためにはどうしたらよいのか
悩んでいる人が多いのが現状です。


でも、「資格」を取得して稼げていない
というのは「当たり前」のことなのです!


稼げている人は、

・もともとセールスが上手
・友達が多く口コミで広げてもらえる
・とても技術がすばらしい


このような人たちは「資格」を活かして
稼げるようになることもありますが、
本当にそんな人たちは少ないのです。


では「資格」以外に何が必要かと言えば、
それは「集客」です!


しかし、資格習得のスクールでは、
「集客」については教えてくれるところは
殆どありません。


資格を取得したらそれで卒業して、
自分でお客様を見つけて
販売をしなければ
ならないのです。


今は色んな「集客」について教える
ところが増えてきました。


「ブログ集客」、「facebook集客」
「メルマガ集客」
など・・・
私がご紹介しているのは、
「魔法の集客術13の秘密」です。


魔法とつけているので「どんな?」
とワクワクするかもしれませんが、
知ってしまえば
「な~るほどこれだったらすぐできる」
思うものばかります。


このブログの右側に「テーマ」
あります。
その中に、「魔法の集客術13の秘密」
バックナンバーで残っております。


また、このブログの左側一番上
「メルマガ登録」
名前とメールアドレスを
登録してもらえるとステップメール
魔法の集客術についての
ご紹介をさせていただきます。


今、皆さんに足りないのは
「集客」のノウハウです。
出来ることから行ってみてくださいね。