東京セミナー満席となりました!  | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


4月13日から東京・大阪セミナーの
告知を始めましたが、
本日 東京セミナーも満席となりました。


本当にありがとうございます!!


東京セミナーは告知数時間で
当初予定しておりました定員を
オーバーしたため、
会場を渋谷に移して大きめの会場を
ご用意しました。


ブログを使わない集客術・・・と
皆さんには伝えているのに、
今回もブログとfacebookだけで~(笑)
皆さんからお申し込みをいただけて
本当に感謝しております!!


しかし、お詫びをしないと行けないことが
ございます。


1つは、お昼のセミナーを開催しなくてすみません。


もう一つは、東京、大阪のみの開催で申し訳ございません。


数名の方に「お昼のセミナーを行ってください」

「●●県でも行ってください」という

嬉しいお言葉をいただきました!!


5名ほど集まれば、
私は地方に出向いて、
「広告費0円で集客できた方法」の
セミナーを開催いたします!

どうぞ下記のURLから色んなご意見くださいね。
http://ws.formzu.net/fgen/S95363544/


いつでもどこでも伺います!!