2ヶ月でここまで変われると・・・驚いています! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


今日は、大阪のクライアントさまと
スカイプコンサルをさせていただきました。


一人の方は、3月末にセミナーを開催され
その後に受講者へお礼のお手紙を
送ったところ返信のお手紙が届いたそうです。


その内容を聞いていて、
感動をして胸が熱くなりました。


また、自分のオフィスで今後は
セミナー開催を行ったり、
私の魔法の集客術で紹介している
カルチャーセンターにも働きかけを
しているとのことで大量行動を
されています。


もう一人の方は先日プレゼン大会
に参加されてその動画を送って
くださいました。


私は、その動画を見てアイコンタクトや
体の横揺れはあるけれど、
「いや~上手い!」と思ってしまいました。


セミナー講師として十分にやっていけると
本当に思いました。


2ヶ月前、私の大阪セミナーを
受講してくださった二人は、
女性起業家としてこれから新たな
スタートをするために私の
プロデュースパッケージで様々な
ことを学んでくださいました。


きっと辛いことの方が多かったかもしれません。


まだ売上をあげるところに
到達していないのでまだまだ
これからではありますが、
ここまでの道のりを乗り越えられる人が
少ないので本当に素晴らしいと思います。


しかし、また今日新たな課題で
コツコツとこれからは集客のために
努力をしていただかなければなりません。


今、ネット上では
「すぐに稼げる」「ラクして稼げる」
みたいな努力の必要がないという
キャッチコピーを多く見ますが、
やはり何事もラクをしては
身につかないのではないでしょうか。


しかし、長い期間ではありません。
最低3ヶ月くらいの準備をしたら
その後のビジネスがラクになります。


もうすぐこの二人の女性起業家の方を
改めてご紹介させていただきますね。