ブログを使わない「集客術」と言っているのに・・・ | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


実はこのブログ投稿で
「120記事」なんです。


昨年12月8日から書き始めて
4ヶ月間 書き続けました!


実は私のブログヘッダーデザイン
「ブログを使わない魔法の集客術13の秘密」
なのにブログを書くってどうなの?
と最初の頃は自分自身で思っていました。


しかし、私がこの集客術を伝えるには
今ブログはやっぱり一番よい方法だと
思っております。


セミナーに参加出来ない
全国の女性起業家の方のためにも
少しでもためになる情報をと思い
書き続けてきました。


そのため、このブログの内容を
読んでいただければ
「魔法の集客術」も
「自分バイブル」も
「出版企画書」も

出来てしまいます!


しかし、まだまだ足りないもの
ありますよね。


常に新しい情報が入ってきますし、
すぐにでも使える実践的な情報が
皆さんが求めているものだと思っています。


これからもブログを使って~(笑)
ブログを使わない集客術
ご紹介していきますので
どうかよろしくお願いいたします!


※最近、ブログの右カラムにある
テーマ訳を見やすくしましたので、
ご覧にいただけると嬉しいです!