50歳から始める整理収納術 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


昨日私のクライアント様がセミナーを
開催されたのでその事例報告をさせて
いただきます。


「美活収納アドバイザー」 
三好 文子さん
整理収納アドバイザーとして
様々な収納でお困りの方の
悩み解決を仕事にしています。


昨日は、神戸新聞ミントクラブ様主催
大人のための教養講座」の中で
「50歳から始めよう!生活を見直す整理収納

セミナーを開催されました。



整理収納は多くの方悩まれていますが、
50歳からの生活をより快適に
過ごすためにというテーマで
お話しをされました。


初めて受講される方でもわかりやすいように
写真を何枚もつかってわかりやすく、
何度もやり直しをされているのを拝見して
私もその情熱に「これはよいセミナーになる」と
思っておりました。


三好さんは、もう成人された
お子さんがいるとは思えないくらい
明るく、とても若々しく美しい方です。


収納のやり方も、
美しく活き活き・・・とをテーマに
その方にあった収納のやり方を
お伝えしております。
だから『美活収納アドバイザー』なんです!!


詳しくはこちらのブログでご確認ください。
http://ameblo.jp/miyo-fumi/


ビジネスを初めてスタートされる方にも
この三好さんのようにコンサルを行い
私がサポートさせていただいております。


もっともっと三好さんが今後活躍できるように
『自分売り出し力』を高めてもらいますので、
どうか活躍を見守っていてください!