美人になれる13の秘密 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


今日関東はとても寒い一日でした。

先程外の気温は「8度」
ダウンを着ている人がいるはずです。


さて、本日神戸で私のクライアントの
酒井淑恵さんの全国縦断セミナーが
開催されました。



3月中旬からスタートした
全国縦断セミナーは
どの会場も満員の状態で
多くの女性たちが酒井淑恵さん
美人になれる入門講座に
夢中でした!

 


本日の神戸会場は、
磯上邸の素敵なカフェを貸切り
とても優雅なところで開催されました。


この全国縦断セミナーで
一番好評だったのが、
「美人になれる13の秘密」


私もこの13の秘密を聞いた時は
目からウロコでした。


それから私は毎日美人になるために
その習慣を取り入れております~(笑)


これまでも女磨師 酒井淑恵さん
活躍をされてきましたが、
今回 初めての試みで準備期間が
1ヶ月もない中 全国縦断セミナーを
開催されました。


ブログのアクセス数も
この数ヶ月でかなりアップされて、
ますますファンが増えていらっしゃいます。


マーケティングコンサルタントとしては
こんなに嬉しいことはありません。


更に
女磨師 酒井淑恵さん
活躍されるために今後もサポートを
させていただきます。


ちなみに、
女磨師 酒井淑恵さんの
ウィズブライトでは
「美人になれるコース」
いくつも準備されております。


劇的に美しくなれる
「変身パッケージ」
「美人革命90日プログラム」
など
自分らしい美しさを求めている方は
是非お問い合わせをしてみてくださいね!