大阪の女性起業家は『美人』が多い!! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


昨日まだ朝日が登らない5時過ぎから
準備をして大阪へ向かいました。


最初に向かったのはコンサル契約をして
いただいている
『美人作り職人』の酒井淑恵さまのところです。


酒井淑恵さまと会う度に思うのですが、
自分にあったお洋服を着るってこんなに素敵なんだ・・・
女性としてこんな素敵なものに囲まれて暮らしていたら
とっても幸せだろうなぁ・・・
と毎回ため息がつくくらいに「美しい」方です!!


そんな酒井淑恵さまは、
3月に雑誌掲載が決まりました!
またその雑誌掲載については
後日ご報告させていただきます。


その掲載を記念して
『酒井淑恵の全国縦断セミナー』
東京、大阪、神戸、静岡、高松、広島の
6箇所で開催します。


今、セミナー準備や
今後新しいサービスについて
現在マーケティングプランニングを
一緒に考えさせていただおります。


ウィズブライトでセラピストの倉橋さんと
一緒に写真を撮らせていただきましたが、
やっぱり倉橋さんも立ち姿が
私とは全く違って素敵ですね!



10時~16時まで殆どノンストップでの作戦会議

大阪に行く機会がないので詰め込み過ぎに
なってしまって、本当にすみません(>_<)


さて、夕方は新大阪に移動をして
『売れるクロージング術 真愛恵さん』
一緒にジョイントセミナーを開催してきました。


当初、10名で開催を予定しておりましたが、
参加申し込みがどんどん増えて会場を
途中変更して18名まで申し込み枠を広げましたが
最終は20名になってしまいました!!


欠席者が一人もなく20名でスタートしたため
会場は熱い熱気に包まれて
話をしている私は特に「熱があるの?」
というくらいの暑さを感じてしまいました。

 

 

男性起業家さまも5名いらっしゃいましたが、
女性 15名ですからとても華やかでした。


それにしても昨日来てくださった女性の方々
どうしてこんなにも『美人が多いの?』と
思うくらいに美人大集合・・・って感じでした!


ビジネスにも積極的で常に向上心があり、
明るく元気でその上お話しがとても面白い
その上「美人」なのですから
本当にすごい人ばかりの集まりでした。


セミナー後にその「美人さん」に囲まれての
懇親会はとても楽しくて
大阪の夜を楽しませていただきました!


さて、この美人女性起業家の方々が
更にパワーアップする2DAYセミナー
企画してセミナー終了後に
詳細なご案内をしました!


またそのセミナーについては
ご案内をさせていただきますね。