USP(強み)が決まると女性起業家のビジネスは加速する! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


1月に東京、横浜、大阪で
セミナーを開催して35名の方に
自分売り出し力の説明をさせて
いただきました!


そして、2月になって5名の方が
「自分売り出し力」を高めるために
マーケティングコンサル契約をスタート
することが決まりました。


すでにUSP(強み)が決まっている方は

「自分バイブル」
http://ameblo.jp/sayu9611/theme-10064202814.html

の作成準備に入ります。


しかし、USPが決まらず

「資格は持っているけれどビジネスをスタートさせることで悩んでいる」方

「ビジネスはスタートしているけれど売上も上がらず不安がある」方

「もっと何か違う自分にあったビジネスがあるのではないか」と


悩みがある方はUSP探しから
スタートいたします。


私の出した課題を真面目に対応されて
今日お二人の方が自分の強み(USP)
明確になりました!!


USPが決まると不思議なことに
ビジネスのアイデアが
次々に思いつくので

「ブログを早く書きたい」、

「書くネタがかなりある」


状態になります。


また、

「セミナーをやりたい!」

「サービスメニューを作りたい!」


などなど・・・やりたいことが
明確になってきます。


そうUSPが決まるともう自分が
やるべきことがわかるため
動かずにはいられない!

それくらい行動力がでてくるのです!!


USPの決まった方の声は
喜びに満ちていて
本当にイキイキとしていました。


もうこれだけでもビジネスを好転させる
パワーが満ち溢れてきています。


今、ビジネスで悩まれている方は
是非 自分の強み(USP)をもう一度
見直してみてくださいね!