7年ハマっている~『スーパー銭湯 湯けむりの里』 | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


我が家には目覚まし時計が
10年前からありません。


それは息子が目覚まし代わり
なんです~(*^_^*)


10歳になった今でも夜8時に寝て
朝は5~6時には起きて、
必ず私を起こしてくれます!


そんな息子たちが私の癒しでも
あるのですが・・・
息子たちと頻繁に通っている
ところがあるんです。


それは家の近くにある
「湯けむりの里」というスーパー銭湯!


7年前に引越しをして来てから
ずっと通い続けている私たち家族は
かなりのヘビーユーザーではないかと
自負しております!!


入浴料は平日 600円、休日 750円なので
私は迷わず10枚回数券 1回550円を
買っていますが、これを持っていると
ついつい行きたくなってしまうんですよね~♪


イベント企画も盛りだくさんで
「ハロウィン」「クリスマス」「子どもの日」
「敬老の日」「バレンタイン」など・・・
そのイベントに合わせた特別なお風呂だったり
プレゼントがもらえたりするので、
子どもたちも大喜びで
ついつい惹きつけられてしまいます。


汗のあまり出ない私には岩盤浴が
唯一汗の出るところなので、
岩盤浴もよく利用しています。


お料理も美味しいし、
アカスリ、マッサージはあるし、
駅からの送迎バスもでているので
本当に至れり尽くせりのサービスに
もう7年もハマっております~(笑)


今はどの家にもお風呂があるので
お風呂を外にわざわざ入りに行くことは
しなくてもいいことですよね。


でも、露天風呂でゆっくり体を温めながら
のんびりと頭を休めたり、
小さな赤ちゃんが一緒に入ってくると
和ませてもらったり、
高齢の方々と時にはお話ししたりもします。


そんな仕事や家事から離れて
ほっこりとした気持ちになれる場所として
通っているのでしょうね。


今日は私の癒しネタでした(*^_^*)