大阪セミナー14名参加 『自分売り出し力セミナー』 ありがとうございました! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


昨日は大阪にて初めての
「自分売り出し力10倍アップセミナー」
開催いたしました。


今回は、ウィズブライトの酒井淑恵先生
ファッション、メイク、立ち振る舞いなどで
変身をした方々のBefore→Afterの画像
見せてもらい「変身パッケージ」についての
説明を伺うジョイントセミナーでした。


参加の方々はご自分のビジネスに
早速「自分売り出し力をプラスしてみよう!!」
とても意欲的におっしゃってくださいましたので、
これからがとても楽しみです。


さて、皆さんから貴重なご意見をいただきましたので
ご紹介させていただきます。


Q1.セミナーに参加する前に悩んでいたことは何でしたか?

A1.
・集客 (河田 幸子さん)

・宣伝苦手とアメブロも必要とは思いつつも始められてなくて何とかしたいと悩んでいました。(S・Uさん)

・バックエンド売れない(米村 彰一さん)

・集客:イベントを開催する時に知り合いばかりで限界がある(S・Nさん)

・集客、自分アピール力(谷口 佳世さん)

・集客のこと、自分のこと(仕事も)を多くの人に知って欲しい(Y・Mさん)

・メディアの売り出し力がわからなかった(真愛 恵さん)

・まだまだ集客の打ち手が少ないので勉強出来ればと思い参加しました。 また宮脇さんに会いたかった・・・それが一番大きいです。(青木 良作さん)

・悩みはないですが、これから起業するのに宮脇さんの13の秘密をお聞きしたかったです。(K・Yさん)

・集客方法(J・Fさん)

・企業の仕方、企業のために準備しておくことは何か?(Y・Fさん)

・集客、自分の売り出し方(M・Hさん)



Q2.実際にセミナーに参加されてみていかがでしたか?


A2
・自分には思いつかない、思いついても勇気がでないような集客の提案があったので、とてもためになりました。(M・Hさん)

・具体的な方法を数多くあげていただき、勉強になりました。 宮脇先生のようにはいかないかもしれませんが、進出する女性のお手伝いをしたいなぁと強く思いました。(Y・Fさん)

・色々な方法を教えていただいてできるところからでも1つずつ試してみたいです。(J・Fさん)

・私は、アナログタイプなのでハブ形や女性交流会(すでに患者会からの講演依頼があるので受けてみようと思います) (K・Yさん)

・本当に来てよかったです。 最初迷われていた宮脇さんがうそのようですね。 ほんまにプロじゃないですかー。 僕がコンサル受けたくなりました! 大成功間違いなし!!(青木 良作さん)

・とてもお役立ちセミナーなので、もっと沢山の方に聞いていただきたいです。「自分バイブル」は何よりも活用できそうで素晴らしいと思います。(真愛 恵さん)

・すべて興味深く参考になりました。私も頑張ろうと思いました。(F・Mさん)

・私がやりたいと思っていたことが聞けて良かったです。新しい発見、気づきがありました。 ありがとうございました。(谷口 佳世さん)

・取り入れてみたいことが沢山ありました。13の秘密のノウハウ 簡単にできることから始めたいです。(S・Nさん)

・フロントエンドセミナーの他、カルチャーセンター、ランチなどの打ち手もあることを再確認、ニュースリリースもあることを知ることができた。(米村 彰一さん)

・自分売り出し力には色んな方法があり、やれるところからやれるというのがスゴク良かったです。皆さんのお話しを聞けたのもよかったです。(S・Uさん)

・お話がわかりやすく、自分でもやれそうだなと思う方法もあったので、やれるところからチャレンジしたいと思いました。(河田 幸子さん)


皆さん、本当に貴重なご意見をいただき、
ありがとうございました。


私も皆さんから様々なお話しを聞かせていただき、
集客や売上について更にお役に立てる情報を
今後も提供していきたいと強く思いました。


みなさんのご活躍を心から願っております!