SBMセミナーコンテストで 【37人から】 ご意見いただきました!! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


1月27日(日)に開催された
SBMセミナーコンテスト
「自分売り出し力10倍アップセミナー」
発表させていただきました。


当日、SBM主催者の講師お二人からは
プロとして的確なご意見をいただくことが
できました。



マグネット集客 金子欽致さんからは


■「どんな集客方をしていますか?と会場に指名をするのはgood
 1日で10,000PVというのもgoog
 なぜメディアなのか、までの掴みストーリーが上手納得できる」

という評価をいただきました。



全国1位アナウンサー 三橋泰介さんからは


■「落ち着きあり! テンポもよい
 ノウハウもあるし、独自性もあり、説得力もある」

 という評価をいただきました。



参加者35名からは下記のような
ご意見をいただきました。


■参加者とのコミュニケーションは良かったです。

 1日で1万アクセス、90日で1000万円売上のパワーポイントの見せ方がスゴイ!
 ニュースリリースの話しを聞いて、セミナーに行きたくなりました。
 (大原 亜祐美さん)


■一秒一秒、全く無駄が無かった。
  テンポも良かった。
  本セミナーに参加したくなりました。
  (赤城 慶一郎さん)


■「無料で10、000アクセス」→「3ヶ月で1000万円」がインパクトありました。
  10分間のセミナーで、かなり濃い内容でした。
  私も「ニュースリリース」を書いてみたいので、又ご指導いただきたいです。
  (真愛 恵さん、)


■もっと知りたいと思いました。
  集客メディアの使い方など具体的なお話しが良かったです。
  (Uさん)


■優しくわかりやすいセミナーで魅力的でした。 
 具体的な成果がよくわかりました。
 (S・Uさん)


■今回の受講生にヒットするテーマで、もっと聞きたいと思わせる。
 分かりやすい驚くべき結果で図を表わしていてよい。
 ノウハウもあってよい。
 コンテンツの勝利。
 話し方もやさしそうでいて、ハッキリ具体的で素晴らしい。
 前へ出て来て話しているのも良いです。
 (田淵 真知子さん)


■全体的な構成がしっかり作られていた。
 参加者を上手く巻き込んでいた点。
 具体的な数字を出していた点
 (K・Oさん)


■自分にとって一番知りたい内容が短い時間の中で
 きちんとまとまっていてわかりやすかったです。
 (かんだ ななみさん)


■パワーポイントがとてもわかりやすくまとまっていた。
 数字が沢山出てきて、とても興味を持てた。
 もっと知りたいと思う。
 Before → After があるのが良い
 (H・Oさん)


■ニュースリリース1点に絞ってのプレゼンで分かり易く良かった。
 話し方もゆっくりした話し口でよかった。
 (野口 信雄さん)


■具体的な数字をあげて実績をアピールしたところ
 (A・Kさん)


■話しがとても聞きやすくわかりやすかった。
 得られるメリットも感じられた。
 (松本 武さん)


■冒頭から集客法の新しい概念が聞けてよかった。
 地道にブログを各だけでなく取材や出版ができるのに驚きました。
 (D・Sさん)


■お話しの仕方は安定していて最高です。
 声の甘い響きがよい。
 参加書を巻き込むうのがよい。
 パワポの見せ方がよいです。
 (吉村 純子さん)


■実績の紹介が良かったです。
 ニュースリリースのノウハウが良かったです。
 (K・Tさん)


■導入→全体の構成がとてもわかり易い。
 圧倒的な実績を上手く見せている。
 (K・Oさん)


■表情(柔らかな)声(ハッキリしていて)語り(必要なことだけ話す)
 プロジェクターの使い方、本当にパワーポイント上手だと思います。
 (N・Aさん)


■パワーポイントが良い!! 
 ターゲットが明確で悩みを解消する手段もユニークで面白い!!
 セミナーに参加したくなる!!
 (M・Kさん)


■参加者を巻き込んでいて良かったです。
 内容も話し方もよかった。
 (M・Mさん)


■トークは申し分ないと思いました。
 ニュースリリースが必要、また効果的なことは伝わってきました。
 バックエンドが気になる(欲しくなる)セミナーでした。
 (R・Tさん)


■声が綺麗で聞きやすかったです。
 資料がみやすくて、「10倍」っていうところに説得力がありました。
 具体的な数字があるとわかりやすくていいですね。
 (池田 みちよさん)


■集客や売上に対して大切なノウハウを教えてもらえたのが良かったです。
 今の自分が知りたかった話しを聞けました。
 私は男性ですが、是非商品購入したいと思います。
 (上原さん)


■PPTがきれい。
 具体例がありわかりやすかった。
 (M・Yさん)


■テーマがしっかりしている。
 悩みから入り二択で絞り込んでいる。
 話の途中で意見を聞いていて同調している。
 パワーポイントが見やすい
 13分の1の説明を行い、他はどうなっているという気をひいている点
 為になる情報を伝えている
 (小山 信弘さん)


■セミナーでもっとお話しを聞きたくなった!
 お得感あり。 
 見やすい画面構成でした。
 (K・Kさん)


■10、000アクセスめちゃくちゃ響きました。
 くいつきました。 セミナーの入り最高でした。
 見た目がよかったです。
 (福田 茂さん)


■結果への数字が具体的で興味が湧きました。
 幾つかあるうちの一つという話しの流れで、もっと奥を聞いてみたいなと感じました。
 (皆川じゅんさん)


■話しの展開、ストーリーが素晴らしくとてもわかりやすかったです。
 ノウハウもインパクトがあり、とても興味を持ちました。
 (R・Kさん)


■もうできあがっている
 (Aさん)


■着ていらっしゃるジャケットやお化粧がビジネスライクでかつ綺麗にまとまっていて、とても印象が良かったです。
 「ニュースリリースについて」1点だけご紹介しますの後になるほどと思えました。
 (Mさん)


■目配り話すテンポ、とても良かったです。
 自分売り出し力 受けたいです!
 (しぶや たけしさん)


■よどみ無く、素晴らしい内容でした。
 (Y・Tさん)


■出てきた瞬間から好印象で最後まで気持ちよく聞くことができました。
 1年かかってやってきたことが一日で劇的に結果がでていることにインパクトがあり惹きつけられました。
 バックエンドのうちの一つを伝えているので、この先ももっと知りたいという気持ちになりました。
 コンパクトな中に欲しい内容が凝縮されているお得感がありました。
 私にもできるかもしれないと思わせる。感情を動かされました。
 (Y・Kさん)