『自分売り出し力』を学べるところがないのです! | 脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

脱SNS!リアル集客で月商100万円を目指すひとり起業のバイブル

SNSを頑張っても集客できないと悩んでいるひとりビジネス起業家へのバイブル■ネット集客の思い込みを変える・新規顧客を追い求めない・ひとりのお客様と長くつきあっていく・月商100万円を生み出す仕組みについて■リアル集客プロが20年間のノウハウを惜しみなく伝授します

こんにちは!
『自分売り出し力』プロデューサー
宮脇小百合です。


1月15日、16日にセミナーを行い
参加者の声についても先日ブログで
ご紹介させていただきましたが、
殆どの方が「自分の売り出し方」
とても悩んでいると感じました。


今回、1月31日の大阪セミナーも
満席のため申し込みを
締め切りましたが、
キャンセル待ちや
次回のセミナー申し込みが
現在も続いております。


私も急いで次のご案内が
できるようにスケジュール
調整をしておりますので、
もう少々お待ちください!


自分売り出し力・・・

皆さん十分なスキルや
資格を持たれてビジネスを
スタートされていて
真面目な方が多いと
本当にそう感じております!


しかし、いざ起業をしてみると
集客や売上が満足のいく
結果がでないで悩んでいませんか。


しかし、それを教えてくれる
ところが非常に少ないのが現状です。


私も、IT企業でマーケティングを
13年経験しましたが、
女性起業家の方の
プロデュースを始めた頃は
マーケティング予算のない中で
どうしたらよいのか悩みました。


知名度のない状態で
どう売り出してよいのか
誰に聞いたら、
どこに行ったら学ぶことが
できるのか探したこともあります。


結局ダイレクトに教えてくれるところは
全くありませんでした。


手探りで数名の方をプロデュースしながら
確立したのが『自分売り出し力』を高める
ことでした!


1.魔法の集客術 13の秘密

2.自分バイブル

3.ニュースリリース

4.出版企画書



この4つについてはブログでも書かせて
いただきましたが、
自分売り出し力の肝は「自分バイブル」だと
思っています。


「自分バイブル」は、
ブログでもご紹介していますが、
お伝えすることが多く
2時間のセミナーでも
自分バイブルの必要性についてしか
お話しできないのが現状です。


しかし、自分を売り出していく時に
自分バイブルがあれば、
とってもラクに話しができるのです。


今、どうしたら皆さんにこの
自分バイブルを伝えたらよいか
一生懸命に考えております。


皆さんはどんな自分売り出し力が
知りたいか教えてください!!

※下記のURLに知りたいことを書いてください。
http://ws.formzu.net/fgen/S17356809/