Beauty item☆スキンケア① | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

最近使ってる洗顔・化粧水・乳液・美容液です音譜


クレンジングはコチラ→



ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト


\8000くらいだったかなぁ。。。記憶があいまい

さゆみのブログ☆結婚準備編-110209_211109.jpg

今はもう廃盤で


EXが付いてよりよくなってるんだけど


なかなかなくならない・・・


そして肌にあまり合ってないらしい


2日に1回くらい美顔器を使うので


そのときのジェルとして週①で使ってます


カナリベタベタになるけど

化粧水で軽くふき取って寝ると


次の日ぷりぷりになりますキラキラ


毛穴もふっくらして目立たなくなるんだけど


やりすぎるとニキビができるので


週①くらいでやってます




乾燥がひどいとき用の化粧水

POLA アグレーラ ローション リフトモイスト

\4500

さゆみのブログ☆結婚準備編-110209_211034.jpg

これも保湿力がすごい


とろみのある化粧水です


お母さんからもらいました


特に乾燥のひどい冬場だけ使ってます


少しで潤うので


減りませんうう


これも日によってニキビができたりします


こまった肌です・・・




つづく