お祝い☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

みんなからのおめでとうコメント


本当にありがとーーードキドキ


最近返事もコメントも遅くなってごめんね汗


でも


書いてくれた


コメントは隅々まで読んで


私の活力になってる


もう


ほんとうに、とにかくありがとう



幸せですキラキラ



そして


ありがたいことに


地元の大好きな


憧れのお姉サマから


お祝いのプレゼントが届いたの~


それも入籍した日に好Wハート


そんなサプライズもステキ過ぎる


気の利く女に憧れるきらきら!!



さゆみのブログ☆結婚準備編-110215_215136.jpg

メッセージカード!!!



さゆみのブログ☆結婚準備編-110215_215205.jpg

うれしいねぇ~



さゆみのブログ☆結婚準備編-110215_215404.jpg

スパークリングワイン乾杯


金ピカなのー


私がシャンパンとか好きなの知ってて


はぁ


ことごとく


気が利くキラキラ


そして


金運UPしそうキラキラ


即効お礼の電話したよ電話


もう!うれしすぎる!


1ヵ月記念にでも空けようかな


お返しは沖縄のお土産でいいのかな?


それとも先になにかするべきかしら?