Beauty item☆スキンケア② | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

スキンケア①はココ→


最近一番使うのは


肌ラボ es

さゆみのブログ☆結婚準備編-110206_235922.jpg

無添加ってのに惹かれて購入


私の肌にとってもあってるみたい!!!


安いのに優秀


バシャバシャ使えるし


しばらくリピすると思う


無添加を選んだ理由がもうひとつあって


無添加の美容液を使うためなんです



マヒナ

さゆみのブログ☆結婚準備編-110207_011248.jpg

とりあえずこの美容液に1月に出会ったんだけど


手放せなくなったよラブ


なってたって


肌がピーーんって張るの!!!


夜塗って朝、毛穴&小じわ&ほうれい線が目立たないの


10000円くらいで


2人で夜だけ使って月に1本ペースだけど


効き目を考えると惜しくないきらきら!!


EGFって成分がはいってるんだけど


それがすごくいいみたい


(のちほど詳しく書くね)




そして朝のメイク前の化粧水&ジェル

さゆみのブログ☆結婚準備編-110206_235943.jpg


アルージェ  モイスチャー ミストローション 220mL 3,150円 


コレはクチコミでも評判いいよね


そして安いのがいい!スプレーになってるのも


朝コットンいらないから便利☆


敏感肌のひとでも使えるようにできてるせいか


無臭です


さらっとしててべたつかないのに、潤う!



㊨ソフィーナ ジェンヌ  ジェル乳液


これもクチコミで1位をとったとかで


いいんでしょうね


たぶん・・・


私はこれといって劇的にいいとは思いませんが


買ったので使い終わるまでは。。。。使います


これもべたつかないで朝いいです!


のびもいいのでなかなか減りません


香りも化粧品ってかんじの香りで嫌いじゃない



ついでに洗顔も☆
さゆみのブログ☆結婚準備編-110207_004910.jpg
これもソフィーナジェンヌ


とっても泡立てやすいミルク洗顔


あっとゆうまにフワフワの泡になります


朝時間が無いときに便利です



だけど


洗いあがりはさっぱり!したい私には


ぬるっと感?


しっとり感?


があまり好きじゃないです


でも香りもスッキリしたかんじで悪くはない


これもリピはないかな~