最後の晩餐☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆



最後の晩餐なんて大げさだけど


独身最後の食事は


外で食べましたsei


雪(みぞれ)が降ってたから


家で食べたかったけど


昨日の有給のために


前日はかなり残業パソコン


だからもう


彼に駅まで迎えにきてもらって


そのままGOくるまr


温野菜にいきました


しゃぶしゃぶ・鍋の食べ放題


最近2人とも


食欲半端ないから


元が取れるのでは?ってことで


挑戦しに行きました肉 しゃぶしゃぶ


さゆみのブログ☆結婚準備編-110214_195150.jpg

彼はドライバーなので


私だけビールビール


プレモル最高ドキドキ



さゆみのブログ☆結婚準備編-110214_195524.jpg

豆乳と普通のおだしみたいなのにしたよ



さゆみのブログ☆結婚準備編-110214_195920.jpg

肉がキターo(〃^▽^〃)o


何種類か肉の種類があるんだけど


彼が


間違って安い海外産のを山盛り注文しちゃって恋するぶた


せっかくおいしいお肉も食べれるコースにしたのに


なかなか


食べ終われなくて


うまい肉あまり食べれず・・・ブー


本当にうちの旦那サン


抜けてます・・・


それで


もうボタンがはじけるほど食べたのに・・・


締めはカレー



さゆみのブログ☆結婚準備編-110214_211610.jpg

ご馳走様でした豚


お鍋をつつきながら


4年間のことイロイロ話しました


冗談ばっかり言ってる二人だから


なかなかまじめに


振り返りました


2人にとって最大の危機はいつだったかとか


いつ結婚を意識しだしたのかとか


最大にむかついた事件はなにかとか


過去の話はおもしろいねーキラキラ


今じゃくだらなーって思っても


当時は真剣に悩んでたんだもんねキラキラ


そして


帰りに本屋とコンビニによって帰りました


コンビニでなっちゃんGETドキドキ


ルフィも欲しかったけど


全部見たけど


(カナリ迷惑)


なかったのよ・・・残念



さゆみのブログ☆結婚準備編-110215_230925.jpg

エースとシャンクス


かわいいーー


トイレにコレクションしてるので


飾りたいと思いますラブラブ