結婚式DVD☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

憧れの新婚さんブロガーの


みぃにゃん さんの


結婚式のDVDが回ってきましたー教会


本当にありがたいDVD


ぇみぇるサンから


とってもきれいな字で届きましたI love you



みぃにゃんサンのブログで


結婚式の様子が更新されてるのを見て


とっても待ち遠しかったから


もうDVD見るときはるんるん♪



彼も隣で一緒に見ました


だって


DVD見た次の日は


付き合って5年目の記念日



夫婦になるんだもんえへ


有給とってたから


夜中でも


ゆっくり見れた♥akn♥




内容は書きたいことがいっぱいあるけど


細かく書くとネタバレになっちゃうと恐いので


気になる方は


みぃにゃんサンのブログへどーぞラブラブ


でもね


とにかく


あこがれちゃう結婚式!


私達は沖縄で式だけだから


あとは軽いパーティーだし


この


ゲストのためを思った


ザ・披露宴って感じは


私達にはできないから


本当にうらやましくなっちゃった♪-ω-


もし


何回も結婚式できるなら


こんなんやりたーいドキドキ


本当に


見ず知らずの私に


人生の大事なひと時をおすそ分けしてもらって


本当にありがとうございました


そのうえ


プレゼントいただきました



ありがとうございますドキドキ


夫婦仲良くがんばります