入籍☆ | しゅわしゅわな毎日☆

しゅわしゅわな毎日☆

2011.2.15 入籍
2011.4.1挙式
2011.10.8披露宴
2011.11.13アフターパーティー

結婚生活を
寄り道しながら書いていきます☆

とうとう来てしまいましたラブラブ


そうです


2月15日 付き合ってまるまる4年


本日入籍しました祝


さゆみのブログ☆結婚準備編-11-02-15_1.jpg

記念に婚姻届もプリクラで撮っておきました


とうとう


夫婦になったんです


こんな毎日喧嘩してても


夫婦になれるもんです笑



さゆみのブログ☆結婚準備編-11-02-15_6.jpg

さゆみのブログ☆結婚準備編-11-02-15_3.jpg

これからは


明るく仲良く


おもしろい夫婦を目指して


がんばりたいと思いますwarai*


そして


旦那サンが


よその女の人に目を向けないくらい


かわいくて素敵な奥様なれるように


努力していきますドキドキ



出会ってから4年間


長いようで短いようで


でも


どんな喧嘩しようが


問題があろうが


この人と結婚するのかなぁ~


なんて予感は出会った頃からあったんだよね


彼からも


(^-^)「4年間全力で、


 夢中で気持ちも体力もお金も費やしてきて


 結婚しかないと思ってた」


なんて


嫌味を言われましたが


お互い全力で


向かい合ってきたなって実感してますheart



今日は


お互い有給をとって


手続きという手続きを1日で済ませようと


朝から動きまくったcar*


まず市役所で入籍→住民票もらう


ここで2時間もかかったよ


本当に待ちくたびれた結婚



運転免許証の更新


銀行で名義変更


車検証の名義変更


彼の会社の家賃補助の申請


電話でクレジットカード会社に℡



もう


疲れたー汗


でも予定通り


全部終わらせたよ


彼がずーーーっと運転してくれて助かったドライブ


ちょいちょい休憩もして



さゆみのブログ☆結婚準備編-110215_172111.jpg

マック嫌いの

彼にもマイアミバーガーにのおいしさを伝えたよマックポテト



家に帰ってきたのは


7時半夜空



さゆみのブログ☆結婚準備編-110215_202454.jpg

今日は具うどんのみ(笑)


そんな


夫婦1日目でしたでーと。夫婦