このブログでは

好きなことでお仕事をする
夢を叶えたくて
一歩踏み出した普通のOLが

 

スキマ時間でふんわり賢く

月商30万越え♡

ライティング×世界観
を変えただけで
第ゼロ印象から惚れられ
”あなただから”と選ばれ続ける!

一目惚れブランディング♡集客術
ノウハウやマインドをお伝えしています。

 

一目惚れブランディング♡集客術
コンサルタント  

渡辺さゆりです♡

 

 

LINE登録プレゼント♡

 

インスタスタートup完全マニュアル+ブログ集客完全マニュアル

たっぷり145ページ♥

 

↓お友達登録は画像をクリック!

【プレゼント】とメッセージ送ってね♡

続々と受け取って頂いています♡

 

 

 

 

♡前回の記事♡

___________________________________

 

 

こんにちは

SAYURIです💐


 



発信しているのに

誰からも反応もらえないなぁ...🥺

 

 

どうしたら

お客さまの心に刺さるんだろう?

と悩んでいるあなたへピンク薔薇

 

 

お客さまの心を

ギュっと掴む言葉を選ぶコツは

たくさんあるんだけど

 

今日は、

\今すぐ使える!/

お客さまの心を

ギュッと掴む言葉の選び方

を伝授するね🧚🏻‍♀️✨

 

 

それは、

 

成果を出すのに

簡単かつ即効性

があるという言葉☝🏻

 

 

人ってさ、

楽したい生き物

なんだよね。

 

 

本能的に

簡単・早い・楽

というものに心を掴まれるの

 

 

よっぽどの

M気質な人じゃない限り、

苦労したくないよね~おいで

 

 

私自身もついつい

楽な方に流されちゃうタイプ🤭

 



 

例えば、

本当はすぐにでも10kg痩せたい☝🏻

 

 

1ヶ月で10kg痩せる✨

毎日することリスト

✓水2リットル飲む

✓カロリー計算

✓食事制限あり

✓ランニング1時間半+ストレッチ

✓毎日7時間睡眠

 

のような言葉を見た時に、

1ヶ月で10kg痩せる

のはすっごく魅力的だけど✨

 

元々運動も苦手だし...

食事制限できる自信もない。

 

 

結局、痩せたいけど

『私には難しいな』と思って

行動に移せないんだよねハートブレイク

 

 

↑こんな経験

あなたもありませんか?

 

 

 

でも、

こんなフレーズだったら

心を掴まれちゃわない🫶?!

 

 

たった2週間!

10秒エクササイズするだけで

ポッコリおなかを

マイナス3㎝へこませる✨

 

 

たった2週間!

それも、たった10秒!!

エクササイズするだけで

痩せるんだよ☝🏻✨

 

 

これなら

私にもできるかも♥

ってトキメクよね。

 




つ・ま・り・♡

 

私たちは

簡単で

楽で

すぐに

効果が出るようなサービスに

惹かれてしまうんだよね

 

 

あなたのサービスに

 

○○するだけで

 

たった

〇ヶ月(分/時間/日)で

 

という

フレーズが使えないか

言葉を選ぶ時に考えてみてね🤗💓

 

 

 

公式LINEでは

起業初心者でも濃いファンを集め

スキマ時間で月商30万超えを叶えた

具体的な方法や秘訣

をプレゼントしています♡

 

公式LINE登録はコチラから

↓ ↓  ↓

 

 

あなたにはOL起業

絶対に諦めてほしくないから、

 

これからもこのブログで

ビジネスを無理なく

軌道に乗せることができるようになる

ノウハウやマインドを

たっぷりお伝えしていくね

 

 

好きなことでお仕事したいけど

インスタの発信に必要なことって

何?!という方は

プレゼントを受け取って

読んでみてください♡

 

___________________________________

 

 

人気記事ランキング

♥第1位♥

 

♥第2位♥

 

 

 
♥第3位♥
 

 

好きを仕事にしたい

という理想を持ち続けている

夢見る夢子から

卒業をしてほしいから、

 

私と同じように遠回りして

辛い思いをしてほしくないから

これからも伝えていくよー♡

 

 

自分次第ですべて変えられるよ!!

一緒に頑張ろうね♡

 

 

女性起業 ゼロイチ おうち起業 売上アップ 副業OL ワーママ 三重 名古屋

ママ起業 売上アップ 集客 集客方法 SNS集客 好きなことで起業 好きを仕事に

ワークライフスタイリスト 脱OL 脱サラ 在宅 起業コンサルタント コンサルタント

満員 満員御礼 公式LINE オンライン集客 Instagram集客 モニター SEO対策

インスタグラム 宮本佳実 向井ゆき ゆるあま SNS起業 起業塾