このブログでは

好きなことでお仕事をする
夢を叶えたくて
一歩踏み出した普通のOLが

 

スキマ時間でふんわり賢く

月商30万越え♡

ライティング×世界観
を変えただけで
第ゼロ印象から惚れられ
”あなただから”と選ばれ続ける!

一目惚れブランディング♡集客術
ノウハウやマインドをお伝えしています。

 

一目惚れブランディング♡集客術
コンサルタント  

渡辺さゆりです♡

 

 

LINE登録プレゼント♡

 

インスタスタートup完全マニュアル+ブログ集客完全マニュアル

たっぷり145ページ♥

 

↓お友達登録は画像をクリック!

【プレゼント】とメッセージ送ってね♡

続々と受け取って頂いています♡

 

 

 

 

♡前回の記事♡

___________________________________

 

 

こんにちは

SAYURIです💐

 




やる気満々で

好きなことでお仕事をしたい

と起業に向けて一歩踏み出し、

 

ブログを発信しているのに...

 

ハートブレイク毎日発信しても

ぜんぜん反応が増えない...

 

ハートブレイクいつまでたっても

文章を上手く書けない...

 

ハートブレイクブログを書くのに

時間がかかりすぎて辛い...

 

 

↑こんな風に

上手くいかない自分にモヤモヤして

日々行動するのが

辛くなっていませんか🥺?

 

 

これってね

起業に向けて一歩踏み出し

ブログを書いている人なら

一度はみんなが通る道☝🏻

 

 

今売れっ子の起業家さんだって

起業初心者の頃に

この経験をしている人が

ほとんどだと思う。

 

 

最初から

サクッとできる人は

いないんだよね!

 



 

文章書くの苦手だし

完璧な文章が書けないからって

発信をやめてしまったら

そこで終わってしまう。

 

 

未来のお客さまに

出逢えないまま。

 

 

ビジネスについて一緒に学び、

頑張ってきた

何十人と仲間がいたんだけど

 

継続ができなくて

辞めていった人たちを

私は見てきたんだよね...🥺

 

 

近況などを連絡をした時に

一緒に学んだ仲間から

『もう諦めたんだ...』

って聞いた時はすごく悲しかった。

 

 

だからね、私は

継続に勝るものはない

って思ってる。

 

コツコツは正義♡

だと。

 

 

そういう私も

正直、継続は苦手だしおいで

完璧も求めちゃう人。

 

 

完璧じゃないから

まだ発信できません~!

って何度泣き言を言ったことか🤣

 

 


そんな私でも今では

素敵なお客さまに出逢え、

こうやって続けてこれたのは

 

60%の完成度でも

発信を続けていったことで

得られるものがあったから✨✨

 

 

今のあなたは、

文章を書くにも

写真や画像を探すにも

canvaで画像を作るにも

時間がかかっているかもしれない。

 

 

でもね、

慣れていけば

今より時間をかけずに

できるようになるから

 

 

とにかく

毎日続けることが大事♥

 

 

まずは

60%の完成度

で大丈夫だから

発信を続けてみて🧚🏻‍♀️✨

 

 

今は上手くいかない自分に

モヤモヤしていて

辛い時かもしれないけど

 

行動するから

レベルアップしていく✨✨

 

 

プラス1を積み重ねていけば

必ず!!

できる日が来るからね

 

 

特別な力もない

普通な私だからこそ伝えられること🤭

 

 

そうは言っても、

ちょっと自分だけでは

難しそう...

と思ったあなたは

 

さらにわかりやすく

ブログの書き方などを

たっぷり伝えている

公式LINEのプレゼントをどうぞ♡

 

 

公式LINEでは

起業初心者でも濃いファンを集め

スキマ時間で月商30万超えを叶えた

具体的な方法や秘訣

をプレゼントしています♡

 

公式LINE登録はコチラから

↓ ↓  ↓

 

 

あなたにはOL起業

絶対に諦めてほしくないから、

 

これからもこのブログで

ビジネスを無理なく

軌道に乗せることができるようになる

ノウハウやマインドを

たっぷりお伝えしていくね

 

 

好きなことでお仕事したいけど

インスタの発信に必要なことって

何?!という方は

プレゼントを受け取って

読んでみてください♡

 

___________________________________

 

 

人気記事ランキング

♥第1位♥

 

♥第2位♥

 

 

 
♥第3位♥
 

 

好きを仕事にしたい

という理想を持ち続けている

夢見る夢子から

卒業をしてほしいから、

 

私と同じように遠回りして

辛い思いをしてほしくないから

これからも伝えていくよー♡

 

 

自分次第ですべて変えられるよ!!

一緒に頑張ろうね♡

 

 

女性起業 ゼロイチ おうち起業 売上アップ 副業OL ワーママ 三重 名古屋

ママ起業 売上アップ 集客 集客方法 SNS集客 好きなことで起業 好きを仕事に

ワークライフスタイリスト 脱OL 脱サラ 在宅 起業コンサルタント コンサルタント

満員 満員御礼 公式LINE オンライン集客 Instagram集客 モニター SEO対策

インスタグラム 宮本佳実 向井ゆき ゆるあま SNS起業 起業塾