このブログでは

好きなことでお仕事をする
夢を叶えたくて
一歩踏み出した普通のOLが

 

スキマ時間でふんわり賢く

月商30万越え♡

ライティング×世界観
を変えただけで
第ゼロ印象から惚れられ
”あなただから”と選ばれ続ける!

一目惚れブランディング♡集客術
ノウハウやマインドをお伝えしています。

 

一目惚れブランディング♡集客術
コンサルタント  

渡辺さゆりです♡

 

 

LINE登録プレゼント♡

知識ゼロでも月商30万を叶える

【超最新版】インスタ完全マニュアル

3月12日にリリース!

 

↓お友達登録は画像をクリック♡

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

♡前回の記事♡

___________________________________

 

 

こんにちは、

さゆりです🌸

 

 

資格を取ったり、

一生懸命学んで、

自分のサービスができた

 

 

さあ!!

頑張るぞーーー🔥✨

とやる気満々で

SNSも発信し始めたけど、

 

 

どんどん上手くいって

飛躍していく人と

なかなか伸びていかない人に

分かれちゃうんだよね☝🏻

 

 

 

同じ起業初心者から

SNS起業を始めたなのに

なんで分かれてしまうのか🤔?

\ 

 

それは、ズバリ!

 

なかなか伸びていけない人は、

飛躍できない原因を

”自分には知識が足りないから”

と思っていて、

 

ノウハウ集め

ばかりしているから。

 

 

有益な情報を集めて

インプットするものの

そこで止まって、

アウトプットできていない

からなんだよね🥺

 

 

インプットとは

資格を取ったり、学んだり、

知らなかった知識を

取り入れることなんだけど

 

 

インプットした後に

アウトプットをしないと

飛躍していかないんだよね泣

 

 

ビジネスで飛躍するために重要な

アウトプットとは

経験や学んだことから得た学びを

発信したり行動すること

 

 

例えば、

人を惹きつけるデザイン

について学んだら

あなたのインスタの表紙に

活かしてみたり。

 

 

学んだことを

具体的に反映させていくことで

ビジネスが軌道に乗って

飛躍していくんだよね。

 

 

飛躍している人ほど

アウトプット

重視しているの🧚🏻‍♀️✨

 

 

 

 

なかなか伸びずに

悩んでいた頃の過去の私も

そうだったんだけど、

 

資格を取ったり学んだり

学び(=インプット)には

一生懸命になるんだけど、

アウトプットが

なかなかできていなかったの。

 

 

時間もお金もかけて学んだことも

アウトプット下手で

いつのまにか忘れてる...泣

 

 

これだと

本当にもったいないよね。

 

 

そんな私でも

アウトプットを重視するようになって、

発信しても発信しても

反応してもらえなかった私が...

 

理想のお客さまから

”あなただから”

選んで頂けるようになれた💖

 

 

アウトプット下手さんが

アウトプットできるようになる

ステップをお伝えするね🧚🏻‍♀️✨

 

 

ステップ1.

まずは、アウトプットする

目標をたてよう

 

 

例えば、

学んだことを1日に1回

SNSで発信する!

とかね🤗

 

 

ステップ2.

学んで気付いたことや

大事だと思ったことを

紙に書いてみよう

 

 

ステップ3.

ステップ2.で書いたことを

あなたの言葉を使って

まとめてみよう

 

 

ステップ4.

あなたのインスタやブログに

活かしたり、

発信をしてみよう

 

 

 

 

 

あなたがSNSで

未来のお客さまに出逢い、

飛躍するためには

アウトプット力を

磨くしかない☝🏻

 

 

だって、

やる気や熱い思いがあっても

未来のお客さまに出逢えなければ、

集客なんてできないし...

飛躍なんて程遠い😭

 

 

インプットを頑張っている

あなただからこそ、

アウトプットを

重視してほしいの。

 

 

他にも

アウトプットすることで

こんなにもメリットがあるんだよ

 

ダイヤモンド信頼を得られる

ダイヤモンドスキルや知識を定着させる

ダイヤモンド自分への自信に繋がる

ダイヤモンド対応力や伝達力もアップ

ダイヤモンド気付けなかったことに気付ける

ダイヤモンド成果を得られやすくなる

など

 

 

これはもう♡

インプットしたら

アウトプットするしかない!

 

 

3月12日に

公式LINEのお友達限定で

 

【超最新版】

インスタ完全マニュアル

 

をプレゼントします🎁💕

 

 

120万かけて学んだ

インスタ集客のノウハウを

たっぷりと詰め込んだから、

インプットして

どんどんアウトプットしてねっ🤭

 

 

登録がまだの方はこちらから♡

3秒で登録完了☝🏻

↓ ↓

友だち追加

 

 

あなたにはOL起業

絶対に諦めてほしくないから、

 

これからもこのブログで

ビジネスを無理なく

軌道に乗せることができるようになる

ノウハウやマインドを

たっぷりお伝えしていくね

 

 

好きなことでお仕事したいけど

インスタの発信に必要なことって

何?!という方は

プレゼントを受け取って

読んでみてください♡

 

___________________________________

 

 

SNS発信で

つまずいていることや

お悩みを解決しませんか?

 

 

LINE公式に登録して頂いた方へ

LINE登録プレゼント♡

知識ゼロでも月商30万を叶える

【超最新版】インスタ完全マニュアル

3月12日リリース!

 

↓お友達登録は画像をクリック♡

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

人気記事ランキング

♥第1位♥
 

 

 

♥第2位♥

 

 

 
♥第3位♥
 

 

 

 

好きを仕事にしたい

という理想を持ち続けている

夢見る夢子から

卒業をしてほしいから、

 

私と同じように遠回りして

辛い思いをしてほしくないから

これからも伝えていくよー♡

 

 

自分次第ですべて変えられるよ!!

一緒に頑張ろうね♡