このブログでは

好きなことでお仕事をする
夢を叶えたくて
一歩踏み出した普通のOLが

 

スキマ時間でふんわり賢く

月商30万越え♡

ライティング×世界観
を変えただけで
第ゼロ印象から惚れられ
”あなただから”と選ばれ続ける!

一目惚れブランディング♡集客術
ノウハウやマインドをお伝えしています。

 

一目惚れブランディング♡集客術
コンサルタント  

渡辺さゆりです♡

 

 

受け取って下さった

女性起業家さんから大好評♥

 

 

♡前回の記事♡

___________________________________

 

 

こんにちは、

さゆりです🌸

 

 

ごく普通なOLに

ファンができる?!

 

 

有名人でもないのに

”あなただから”

と選んでもらえるなんて

ブログを書き始めた頃の私には

夢のまた夢だと思ってたんだよね。

 

 

でもね、

『さゆりさんがいい

ってお客様から選んで頂くことが

私の夢の1つだったの。

 

 

この夢を叶えるために

やってきたことって

たくさんあるんだけど、

 

今日は

”あなただから”

と選ばれる

一目惚れ発信の方法

を1つお伝えするね🧚🏻‍♀️✨

 

 

それは、

を発信すること☝🏻✨

 

 

 

 

大切なのは、

商品を売るのではなく

『私を売る』

ことなんだよね。

 

 

どんなことを思って

どんな風に行動して

どうなれたのか

 

↑これが重要☝🏻✨

 

 

例えば、

同じ講座を受ける人が

何十人といたとしても、

 

講座受けようと思った

きっかけや思い、理由は

みんなそれぞれ違うんだよね。

 

 

だからね、

あなたが講座を開催する思いや

それまでのストーリーなどを

ブログに書くことで、

 

共感してもらえたり、

親近感を持ってもらえたり、

迷っている人の背中を

ポンッと押してあげられる

きっかけにもなる。

 

 

それにね、

自分のことを知ってもらえて、

”あなただから”

とありがたいことに

選んでもらえるようになるの

 

 

 

今、世の中には

情報や商品があふれていて、

わからないことや気になることは

ネットで調べればすぐわかる時代。

 

 

でもね、

たとえ同じ商品や

情報であったとしても、

 

あなたがどう思って

どんな風に行動して

どうなれたか

を書くことで

 

あなたにしか

できない発信になる

 

 

↑これが

私を発信する

ということなんだよね🤗

 

 

この発信を続けることで、

お客様から

”あなただから”

と選ばれるようになるから。

 

 

発信しても発信しても

誰にも反応されず

スルーされるなんて

もうイヤだよね!

 

 

唯一無二の

一目惚れライティング術を

身につけて

あなたのブログを変化させよう

 

 

ブログに何を書いたらいいか

わからないと悩んでいる方は、

ぜひ意識して書いてみてね🤗

 

 

”あなただから”

と選ばれることは

夢じゃない

 

叶えられるんだよ🧚🏻‍♀️✨

 

 

あなたにはOL起業

絶対に諦めてほしくないから、

 

これからもこのブログで

ビジネスを無理なく

軌道に乗せることができるようになる

ノウハウやマインドを

たっぷりお伝えしていくね

 

 

好きなことでお仕事したいけど

インスタの発信に必要なことって

何?!という方は

プレゼントを受け取って

読んでみてください♡

 

___________________________________

 

 

SNS発信で

つまずいていることや

お悩みを解決しませんか?

 

 

LINE公式に登録して頂いた方へ

インスタ初心者でも濃いファンが集まる!

インスタスタートUPマニュアル

たっぷり34ページのPDFを

プレゼントとしていますピンク薔薇

 

 

 

LINE公式のご登録を

こちらからお願い致します。

 

ご登録後、
「プレゼント」

とメッセージをお送りください♡

 

 

人気記事ランキング

♥第1位♥

 

 

♥第2位♥

 

 
♥第3位♥

 

 

 

好きを仕事にしたい

という理想を持ち続けている

夢見る夢子から

卒業をしてほしいから、

 

私と同じように遠回りして

辛い思いをしてほしくないから

これからも伝えていくよー♡

 

 

自分次第ですべて変えられるよ!!

一緒に頑張ろうね♡