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一目惚れブランディング♡集客術
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一目惚れブランディング♡集客術
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渡辺さゆりです♡
受け取って下さった
女性起業家さんから大好評♥
▼
♡前回の記事♡
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こんにちは、
さゆりです🌸
人が『買いたい♥』
と心を掴まれるポイント
って知ってる?
人がモノを買う時って
例えば
♥直感的に欲しいと思って買う人
♥時間をかけて吟味して選んで買う人
♥安さ重視で買う人
♥補償やサポートなど
♥商品以外を重視して買う人
など、買う判断基準って
さまざまなんだけど
感情が動かされ
心を掴まれるから
人はモノを買うんだよね。
私のブログを読んでくれている
ほとんどの方は
女性のお客様へ向けた
サービスをしているからこそ!
今日は
女性の心を
ギュッと掴む♥
購買心理
についてお伝えするよ🧚🏻♀️✨
女性は
興味があるかなしかは
まず
視覚で判断するの♥
だからこそ、
女性の心を
ギュッと掴むには、
見た目の印象
にこだわる必要があるよ♥
その中でおさえてほしい
ポイントは2つ☝🏻
ポイント1
写真などを使って
視覚から
感情面に訴えよう♥
男性の場合は、
数字やデータなど
理論的に伝えると心を掴む
と言われているけど、
女性は
”数字”が苦手
という言葉を聞いたことないかな?
数字やデータを
たくさん並べられていると
根拠があることはわかるんだけど
それだけだと
ときめかない。
数字やデータがたくさんあって、
すごいってことはわかるんだけど...
途中から頭に入ってこなかったり、
なんかうんざりしてしまう。
という方も
多いんじゃないかな?
私も数字が苦手な一人🫢
だからね、
数字やデータだけを並べるのではなく、
あなたのサービスを買うと
♥こんな未来を手に入れられるよ
♥こんな風に変化するよ
とか
イメージできる写真を使う☝🏻
例えば、ダイエットだと
サービスを受ける前と後の
before/afterの写真があると
変化がわかって、
私もこのサービスを受けたら
痩せられるという未来を
イメージしやすくなるよね🧚🏻♀️✨
ポイント2
どんな見せ方をするか
世界観にこだわろう♥
女性は
見た目の印象で
好きか嫌いかを
判断することが多いの☝🏻
同じ内容でも
見せ方を変えるだけで
反応がぜんぜん違うんだよね。
例えば、買い物に行って
同じような商品があった時に
あなたはどっちを手に取る?
見た目の好きな方?
好きじゃない方?
同じような商品があったら、
お客様は
見た目の好きじゃない方は
手に取らずに、
見た目の好きな方を
手にしているんだよね🫶💕
だからね、
どう見せるかって
すっごく大事🧚🏻♀️✨
あなたの理想のお客様は
どんな世界観が好きなのかな?
ぜひ、
あなたの理想のお客様の
好みの世界観を
意識して発信をしていこう♥
世界観にこだわって
視覚で見せていくだけで
お問い合わせが増えたり
みるみる反応が
変化していくんだよね🧚🏻♀️
つまり!
女性の心をギュッと掴むには
今日から
ぜひ意識してみてね🤗💕
あなたにはOL起業を
絶対に諦めてほしくないから、
これからもこのブログで
ビジネスを無理なく
軌道に乗せることができるようになる
ノウハウやマインドを
たっぷりお伝えしていくね♥
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読んでみてください♡
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♥第1位♥
♥第2位♥
好きを仕事にしたい
という理想を持ち続けている
夢見る夢子から
卒業をしてほしいから、
私と同じように遠回りして
辛い思いをしてほしくないから
これからも伝えていくよー♡
自分次第ですべて変えられるよ!!
一緒に頑張ろうね♡