このブログでは

好きなことでお仕事をする
夢を叶えたくて
一歩踏み出した普通のOLが

 

スキマ時間でふんわり賢く

月商30万越え♡

ライティング×世界観
を変えただけで
第ゼロ印象から惚れられ
”あなただから”と選ばれ続ける!

一目惚れブランディング♡集客術
ノウハウやマインドをお伝えしています。

 

一目惚れブランディング♡集客術
コンサルタント  

渡辺さゆりです♡

 

 

LINE登録プレゼント♡

 

インスタスタートup完全マニュアル+ブログ集客完全マニュアル

たっぷり145ページ♥

 

↓お友達登録は画像をクリック!

【プレゼント】とメッセージ送ってね♡

続々と受け取って頂いています♡

 

 

 

 

♡前回の記事♡

___________________________________

 

 

こんにちは

SAYURIです💐

 

 



突然ですが、

 

上手く時間が

使えなーーーい🥺!!

ってイヤになっていませんか?

 

 

会社員だけでは物足りず

起業に向けて一歩踏み出したのに

 

ハートブレイクついダラダラして

気付いたら夜だった...

 

ハートブレイクやることがありすぎて

何からしたらいいかわからない...

 

↑このように

過去の私はなっていました🤣

 

 

今日は

実際に私がやって

使える時間が倍になった✨✨

 

時間を上手く

使うための裏ワザ

2つお伝えするね🧚🏻‍♀️✨

 

 

裏ワザその①

無駄なモノを手放す

 

 

時間がないってことは、

もしかしたら

今やっていることで

キャパオーバーしている

可能性が非常に高い☝🏻

 

 

普段の生活でやっていることで

手放せることや

簡略化できるものはないかな?

 




例えば、

今日はお惣菜を買って帰ろう!

でもいいと思うの。

 

料理する時間が短縮されて

使える時間が増えるよね🤗✨

 

 

特に私の中で

効果絶大だったのが♡

 

テレビを見る時間

を手放したことで、

使える時間が倍になったんだよね✨

 

 

今までら仕事終わって

帰宅したら寝るまで

テレビがついている生活を

ずーっとしていて...。

 

 

その空間で

何か作業をしようとしても

本当に見たい番組でもないのに

なんか気になって集中できない🫣

 

 

結局、ズルズル見てしまって、

ブログを投稿する必要があるのに

『ブログを書けなかった』

ということが何度あったか...泣

 

 

使える時間を奪われて

無駄にしちゃってたなぁ

って思うんだよね。

 



 

誰にでも

流れる時間は同じ。

 

 

だからこそ、

いかに有効に使うか

だよね

 

 

裏ワザその②

やることを可視化する

 

 

これは教えてもらったんだけど、

✓時間がない

✓忙しい

と言ってる人って

 

頭の中が

あれもこれもやらなきゃで

漠然と埋め尽くされてる

んだっておいで

 

 

実際に書き出して見たら、

その日にやることって

意外と少なかった電球

って実はあるあるなんだよね。

 

 

可視化すると

思考もスッキリするし、

 

今日は何をするって

目に見えるから

『何からしよう...』

という迷いはなくなるよ☝🏻

 




1年前に

このことを知っていて

始めていたら

今頃ぜんぜん違っただろうな。

 

 

私は、

遠回りしちゃったけど

 

上手く時間が使えてない

という人は

 

時間を上手く使うための裏ワザ

①無駄なモノを手放す!

②やることを可視化する!

 

 

どれか1つでも

やってみてほしいな

 

 

使える時間を増やして

1日1日着実に進めば

好きなことで仕事をする

夢は叶う!

 

 

そうは言っても、

ちょっと自分だけでは

難しそう...

と思ったあなたは🧚🏻‍♀️

 

さらにわかりやすく

ブログの書き方などを

たっぷり伝えている

公式LINEのプレゼントをどうぞ♡

 

 

公式LINEでは

起業初心者でも濃いファンを集め

スキマ時間で月商30万超えを叶えた

具体的な方法や秘訣

をプレゼントしています♡

 

公式LINE登録はコチラから

↓ ↓  ↓

 

 

あなたにはOL起業

絶対に諦めてほしくないから、

 

これからもこのブログで

ビジネスを無理なく

軌道に乗せることができるようになる

ノウハウやマインドを

たっぷりお伝えしていくね

 

 

好きなことでお仕事したいけど

インスタの発信に必要なことって

何?!という方は

プレゼントを受け取って

読んでみてください♡

 

___________________________________

 

 

人気記事ランキング

♥第1位♥

 

♥第2位♥

 

 

 
♥第3位♥
 

 

好きを仕事にしたい

という理想を持ち続けている

夢見る夢子から

卒業をしてほしいから、

 

私と同じように遠回りして

辛い思いをしてほしくないから

これからも伝えていくよー♡

 

 

自分次第ですべて変えられるよ!!

一緒に頑張ろうね♡

 

 

女性起業 ゼロイチ おうち起業 売上アップ 副業OL ワーママ 三重 名古屋

ママ起業 売上アップ 集客 集客方法 SNS集客 好きなことで起業 好きを仕事に

ワークライフスタイリスト 脱OL 脱サラ 在宅 起業コンサルタント コンサルタント

満員 満員御礼 公式LINE オンライン集客 Instagram集客 モニター SEO対策

インスタグラム 宮本佳実 向井ゆき ゆるあま SNS起業 起業塾