ターンオーバーで皮向けの兆候が…!

気になっていても触らずに自然に任せなければならない…!

という笑

強い意志の元過ごす期間の山場です。







上から6日目〜9日目の記録。

おっ?

確実に皮がむけましたね。

アートメイク直後の濃さから、脱した感じがします。

2週間ほどで色素の定着は落ち着くみたいなので、ここからはそんなに色落ちしないのかな?

1年から2年は持ってくれるだろう、というアートメイク。

なんなら長持ちして欲しいものなんですよね〜。




最近はアートメイクした事を周りに話すんですが。

「 私もしてるよ〜 」ってチラホラと。

大体みんな口を揃えて「 もう生えてこなくて、細いからさ〜 」って。

うんうん、わかるよ!

「 あとはメイクの時短になった 」

うんうん、わかるわかる!!

口を揃えてこの二つでしたね〜。




さあ、山場を超えた(勝手にそう思っている)ので。

この後はどう変化するのかな?