この度、まゆげのアートメイクをデビューしました!!

(わー!!パチパチ!!)

まず、デビューするまでの経緯をお話ししますね。




昔のアートメイクは、言ってしまえばちょっとベタ塗りしてのっぺりした感じ。

それだとやりたいなーって気持ちは生まれなかったんですね。

なんか古臭い、消せない、っていうイメージでした。

でも現在は、馴染む自然さがこの頃はスタンダードな技術になったようです。

それこそSNSを駆使した症例が沢山目にすることができるこの時代。

毛並みの自然さ、メイクとの馴染み具合。

めっっちゃ自然なんですよ。

これならメイクの時短にもなるし、左右差も解消されて最高なのでは?!

シンプルに若かりし頃に抜いて二度と生えてこなくなった箇所に毛が欲しい←

あと、なんと言っても相場が懐に優しい…!

10万以上するのが普通だと思ってたんですよね。

でもアートメイクが普及するようになって10万切る所なんてザラにある。

そりゃ韓国にでも行けばもっと安いんですけどね。

リタッチのメンテナンスのことも考えて私は国内でする事にしました。

私が行ったクリニックは、1回目が77,000円税込。

アーティストの看護師さんが施術してくれるところです。




ちなみにすっぴんの眉毛と、セルフメイクの状態。

恥を捨てて画像載せておきますね。







アートメイク当日までは、しばらく眉毛を整えずに生やしてきてくださいとのことでした。

と言ってももうこれ以上生えないのよー泣




いざ、クリニックへ…!!!