人の皮膚、細胞、臓器、血液から様々なことをリーディングする。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

人の皮膚、細胞、臓器、血液から様々なことをリーディングする。

人の身体の状態、食生活などを読むときは、

 

「皮膚、細胞、臓器、血液」をメインに観ます。

 

血中のいろんな成分から、ここ最近のその人の食生活や、普段よく飲んでるものの種類なんかも分かります。

 

 

 

この時、対象者の体の外側のある一定範囲の領域、「オーラ」と呼ばれるもの、も一緒に観ています。

 

※リーディングでは、常にその人の「全体」を把握しつつ、気になるところ、必要な情報のありそうなところにフォーカスする感じです。

 

「全体」とは、その人のリアルの身体だけでなくて、その人に関するすべて、現在、過去、過去世、別の次元、あらゆるところに、時間も距離も超えてアクセスします。

 

 

 

「オーラ」というのは、この世界の物理的には、

 

「その人の体、細胞などから発する電気的な何か」

 

ではないかなと、私は推測しています。

 

(あと、体温とか、身体から出る水蒸気的なもの、そこに含まれる物質、におい、他の様々な成分なんかとの複合かなと)

 

 

 

「オーラを読む」も、「身体、細胞や臓器をリーディングする」も、

 

やっていることは、そこから読み取れる「その人に関するあらゆる情報」の中から、私がその時に必要とするものを「スキャン」するように探して、

 

 

そうして見つけた「データたち」は、私も自身の身体、細胞を通して受け取り、それが私の脳に伝わり、

 

私の脳は、それらを、私にわかるようなイメージや感覚に変換していき、

 

 

さらにそこに、日本語での解釈や説明を加えて、受け取ったデーたちがどういう内容だったのか、私が理解できるようにする、

 

 

というのが、リーディングの仕組みなんだと、私は考えています。

 

 

※ちなみにこの後、それを相手に伝える時には、相手が分かる言葉、観念などに翻訳して伝えます。

 

その時にも、「あ、この人はこの言葉なら伝わるな(伝わらないな)」というのも、リーディングで把握します。

 

 

 

※ヒーリング、セミナー中は、そうやって、あらゆることを全方向で視たり感じたりしながら、かなりの速度で膨大な情報を処理しまくってます。

 

普段と全く違う脳の使い方で、さらに、セッションとセミナーではまた使う脳の方向性が違う部分もあるし、その状態で集中しながら長時間脳を使い続けるので、やった後は頭がすごく疲れてます。

 

 

特にセミナーは、都度都度の説明が必要で、どういう言葉や表現で話すかとか時間配分とか、リアルに意識を向けて思考しないといけないし、

 

同時に、相手の理解を探るとか、伝わる言葉や表現に翻訳するときなんかにはリーディングが必要で、リアルな意識とは逆の、深く潜っていく瞑想状態にならないといけなくて、

 

その両極端の意識の繰り返しをしまくる長時間なので、脳の疲れがもう本当に半端ないです。

 

 

 

ヒーリング他、スピリチュアル系の能力に差が出る理由のひとつは、「感じる才能の差」ももちろんあるけれど、

 

でもそれって、「ごくごく一部のめちゃくちゃ才能があふれる人」以外の「その他大勢」は能力的違いってそれほど大きくなくて、

 

 

それよりも、

 

自身が感じたことに対する理解・解釈をする脳のレベル=知識や経験量がかなり関係するんですよね。

 

 

 

だから、学んで、自主練習して、他人相手に実地訓練して、常に仮説と検証を繰り返して、というコツコツ研鑽がやっぱりものすごく大事です。

 

☆サイキック能力の伸ばし方

 

 

 

また、リーディングって、入り口が血液や細胞のような体情報であっても、オーラであっても、

 

そこから、

 

心の状態、

普段周囲にいる人(こんな感じの人、みたいな、人物像)、

 

過去、

過去世、

親兄弟をたどれば彼らのそれ、みたいに、

 

「その意図で辿りさえすれば」、いろんなことが見れます。


やろうとすれば、ですけど。

 

基本的に私は、仕事とか、自分のため(安全とか安心)に必要がないとやらないです。

リーディングって、私自身がなんていうか、純粋な意図、「きれいな状態」でないと、やった後すっごく気分が悪いというか、キモチワルクなるから。


 

あと、私はリーディングする時、人や生き物、食べ物、その他、「見る対象」と同化、エネルギー的にとはいえ一体化します。

 

 

その人の内面、心みたいなものにべったりダイレクトに触れて、なおかつ、一時的とはいえ本当に「混じる」感じになります。

 

その影響が、特に「対象」が人の場合はめちゃ大きいんです。同種族だからなのか。

 

 

 

例えば、

 

法的にアウト

またはグレー

 

または、

「一応法的にはダメじゃないけど人として、ていうか私的にこういうことする人はナイわ」

 

でもなんでも、

「そういう心の人」をリーディングするのはものすごくものすごく、キモチワルイです。

 

 

ツライ。

しんどい。

無理無理の無理。


 

なので、私みたいな人たちから「覗かれる」とか、「暴かれる」ことは、心配いらないです。

何らかの必要、理由がなければ基本やらないだろうから。

​あとは、こういう理由からも心配ないです。

 

→セッションで知られたくないことまでバレそうで怖い?


 

 

最後に、

 

「リーディングというものは全部を完璧に当てないなら本物じゃない」

 

みたいな、荒行苦行な修行僧的思い込みしてる人って結構いるんだけど、

 

現実の様々なデータという「確実な情報」がすでにあるなら、まずそれを使うのは当たり前。

でも、それだけじゃ足りない、「欠ける部分」、「繋がりづらい箇所」って必ずあるから、その部分で、リーディングが活きるんです。


「見える(触れる)部分」と「見えない(触れない)部分」の両方のデータを正しく揃えながら、「より完全な情報」に近づける。

 

そのために「見える・触れる情報」も「リーディング」も、どっちも必要に応じて上手に組み合わせながら使えばいいんです。

 

 

「当てる」ことにこだわる意味はないので、そういう意識は早めに手放した方がリーディングの上達は早いですよ。

 

 

→妄想力とサイキック能力の関係。