あなたにとってベストなヒーラーを見つける方法。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

あなたにとってベストなヒーラーを見つける方法。

ヒーリングは、ヒーラーの知識や経験による練度で差が出ます。

 

その人がどのくらい魂の学びを深めているか、それによる人間力心の在り方が大きく反映します。

 

 

 

また、ヒーリングを受ける人の心、

 

ヒーラーに対してどのくらい心を開いているか

 

どのくらいヒーリングを信じているか

 

どのくらい、ヒーリングが起こることを受け入れているか

 

 

それらの要素も、ヒーリングの結果に大きく影響します。

 

 

 

なので、

「誰から受けたらいいのか」は、

 

「すごい人」ではなく、

「信頼できる人」から受けるのがいいです。

 

 

 

「信頼できる人」とは、

 

「なんかこの人好きだな」とか、

「なんかこの人と話してると安心するな」とか、感じる人です。

 

 

 

私だったら、

 

その人のブログや本、

最近は動画などを見て、

 

「なんかこの人好き」

「なんかこの人気になる」

 

からもちろん入るのですが、

 

 

 

「心を開けない何か」を感じたり、

「馴染まない感覚」のようなものを感じたら、

 

例えば、セミナーやセッションを「申し込む」とか、「会う」と思ったときに、体に力が入ったり、ブレーキのような、そういうのを感じたら、それ以上近づきません。

 

 

 

つまり、

 

「会ってみたい」

「話したい」と思う人で、

 

 

その行動に対して身体や心に抵抗感を感じなくて、

 

「会える」と思うと嬉しくなったり、ワクワクする人、ですね。

 

 

※ジェットコースターが一番高いところへ登っていく前のあの怖さや緊張感、そういう抵抗感はむしろ「絶対GO!」の合図です。

 

気が進まないけど、付き合いとか、義理で断りづらいランチ会や飲み会に行くときのような感覚は、自分からの「一旦停止」のサイン。そんな感じ。

 

→セミナーやセッションを受けて余計落ち込んだり惨めになったことがある?

 

 

 

→「好き」の理由は。