「自分に優しくする」が分からない。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

「自分に優しくする」が分からない。

「Love My Heart」は、

 

慈愛、純粋な愛のエネルギーなので、心の深いところまで、やさしく癒してくれます。

 

 

 

 

・自分に自信がもてない。

 

・自分を責めすぎる癖があって辛くなる。

 

・自分や他人の欠点ばかりに目が行ってそんな自分が嫌になる。

 

・物事をつい悪い方へ考えがち。

 

・取り越し苦労しすぎて疲れる。

 

・将来がいろいろ不安で、今を楽しむができない。

 

・自分が嫌い。

 

・些細なことでも落ち込みやすい。

 

・何かにつけずっとクヨクヨしてしまう。

 

・リラックスが苦手で、なかなか心から休めない。

 

・自分を褒めることが苦手で、何かが出来ても達成感や満足感を感じられない。

 

・「自分に優しくする」が分からない。

 

 

こういう方に向いています。

 

 

肩こりや腰痛というのも、

↑みたいな気質の方は心の緊張から来ていたりするので、そういう方にもおすすめです。

 

 

 

 

私は、「Love My Heart」のエネルギーに出会ってから、エネルギーの体感がよりはっきりと強くなりました。

 

 

「SOU」(私がいつも使っているヒーリングエネルギー)のエネルギーも呼び覚ますのが早くなったというか、手からだけでなく、身体そのものからすぐ発動するようになりました。

 

 

 

身体の内側、丹田やハートにボルテックスがあるような体感。

 

「Love My Heart」のエネルギーを身体が覚えた感じ。

 


 

 

「Love My Heart」は、ハートチャクラと丹田(第二チャクラ)でまず発動しやすいんですが、

 

 

トロンと、

ほわんと、

緩む、

 

ホッとするような、優しい柔らかい感覚が、そのバイブレーションが全身に広がっていく感じです。癒されます。

 

 

 

 

「Love My Heart」は、

 

女性性

母性

 

のエネルギー。

 

慈愛のやさしい波動で、かなり高次元のエネルギーなので、とても繊細で精妙です。

 

 

 

優しい優しい、ふんわり柔らかいエネルギー。

 

春先のお日様みたいな。

 

 

 

このエネルギーは「母性」を感じると特に繋がりやすいらしく、

 

私の場合は飼っている猫に触れたり、抱っこしていると「Love My Heart」のエネルギーが発動して、ハートチャクラがじわじわトロンと、陽だまりのように温かくなってきます。

 

 

 

すると、抱っこしてる猫のハートチャクラと私のハートチャクラが呼応しだして、エネルギーが通い合う、循環し始めるんです。

 

image

 

 

猫たちとの「繋がり」を、前よりもはっきり感じられるようになりました。

 

 

 

猫たちも分かるようで、「Love My Heart」のエネルギーの循環が始まると、身体、筋肉が緩んで、気持ちよさそうにしています。

 

猫と通じ合う感覚、繋がり、一体感が強く感じられて、とても幸せな気持ちになります。

 

 

 

不思議と、「Love My Heart」のエネルギーでシンクロしだすと、猫たちも私を見るので、

 

目が合って、目と目でも、

 

私「愛してるよ♡」

猫「ママ大好き♡」

 

みたいに通じ合えるんですよ。

 

image

 

 

 

猫は目を合わせるのが嫌いと言われてますが、このエネルギーが循環しだすと、深いところで繋がるから、目を見ているようでお互いの「目の奥」を見てるというか、そこで通じ合ってるという感じなので、大丈夫なんですよね。

 

 

 

 

「Love My Heart」のエネルギーは、一度繋がって発動させると、その後は特に意識しなくても、常にそのバイブレーションが持続します。

 

 

意識を向けるとすぐ、体感も蘇ってきます。

 

PCの休止とかスリープ状態のような、ちょっとマウスを動かすだけですぐONになる、みたいな。

 

 

 

 

「Love My Heart」は、「アチューメント」という伝授を受けることですぐ使えるようになるヒーリングエネルギーです。

 

一度受けるとその後は、他の方への伝授やヒーリングもできるようになります。

 

 

 

「Love My Heart」は、セルフでアチューメントでも感じやすいエネルギーです。

 

「アチューメント講習」では、体感の仕方、呼び覚まし方、体感の仕方についても、その人ごとの感覚を見つけられるよう指導したあと練習もしますので、より自信をもって使えるようになれます。

 

 

 

セルフでもしっかりアチューメントが受け取れるように、お渡しするテキストはかなり詳しく作っています。

 

スピリチュアルやヒーリングに慣れている方はもちろん、あまり経験がない方でも、何度もご自身でやり続けるうちに感じられるようになっていかれると思います。

 

 

 

ご自身へのヒーリングはもちろん、遠隔ヒーリングのやり方もお教えしますので、そばにいらっしゃるご家族やペットだけでなく、その場にいない方へも、ヒーリングやアチューメントしてあげることができます。
 

 

 

いつもご自身にも使っていくことで、だんだんと心が安定し、自然と気持ち、考え方も変わっていきます。

 

 

 

また、深いリラックス状態になるので、寝る前に使うことで、寝つきの悪い方でも寝入りやすくなりますし、睡眠の質も上がります。

 

翌朝は、幸せな気持ちで目覚めることができますよ。

 

 

ブーケ2Love My Heartアチューメントブーケ2

 

 

 

 

虹Love My Heart】アチューメントご感想

 

星体感が鈍い私でも、丹田の辺りがジワジワする感じがありました

 
 
 

 

星ずっとハートチャクラが温かかったです

 

星「本当に流れてる~」と感動してしまいました。

 

星ずっとハートチャクラが温かかったです

 

星この温かさに没頭していくと、毎回なぜかはわかりませんが涙が出ます

 

星イライラも不安も「これからどうしよう~」なんて事も

 

 

 

 

 

「自分を愛する」がキーワード。 

 

「愛されてる」と「思い出す」。

 

その感覚を呼び覚ましてくれるエネルギー。 

 

 

ブーケ2Love My Heartアチューメントブーケ2

 

ベルお申込み・お問い合わせはこちら