ずっとハートチャクラが温かかったです | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

ずっとハートチャクラが温かかったです

虹愛と癒しのヒーリング「Love My Heart」アチューメント

 
受けられた方より、ご感想いただきましたラブラブ

こんにちは。

 

先日はアチューメントありがとうございました。

 

 

 

受けている時は体がふわぁーっ温かくなり、体も少し浮いているような感覚でした。

 

 

途中寝ていたようです。

 

カクッとなってびっくりしました(笑) 

 

ヒーリングで気持ちよくはなるけど、寝てしまうまではなかったので…

 

 

そのあとはずっとハートチャクラが温かかったです。

 

 

 

 

遠隔でのやり方も、とてもわかりやすかったです。

 

 

アチューメント後に改めてマニュアルを読んでみると、さらに腑に落ちた感じでした。

 

体感覚ってすごいなぁと思いました。 

 

 

 

今回は本当にありがとうございました。

 

また何か変化があれば連絡しますね。

 

 

 

M様 ご感想(アチューメント講習にて伝授)

 

 

 

 「自分を愛する」がキーワード。 

 

「愛されてた」と「思い出す」、

 

その感覚を呼び覚ましてくれるエネルギー。 

 

 

ブーケ2Love My Heartアチューメントブーケ2

 

お申込み・お問い合わせはこちら

 


 

 

虹Love My Heart】アチューメントご感想

 

星体感が鈍い私でも、丹田の辺りがジワジワする感じがありました

 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

しみじみと満たされて、

 

こころが温かくなって、

 

 

気持ちがゆるゆるほぐれて、

 

なんだかホッコリ幸せ、

 

 

になれる、ヒーリングラブラブお月様

 

 

虹愛と癒しのヒーリング Love My Heart