【モニター11/30まで】愛と癒しのヒーリング「Love My Heart」アチューメント | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

【モニター11/30まで】愛と癒しのヒーリング「Love My Heart」アチューメント

Love My Heart

 

 

 

 

「桜」のイメージ、 

 

淡い淡いピンクの、フワッと包み込むような、 優しい、愛の癒しのエネルギー。

 

 

 「自分を愛する」がキーワード。 

 

その感覚を呼び覚ましてくれるエネルギー。 

 

 

 

このエネルギーでヒーリングすると、心も体も緩んで、「安心」に包まれる感覚になる。 

 

 

生まれたばかりの赤ちゃんの頃の、まだ「魂のふるさと」の感覚が残っていたころの、「繋がってる」「一緒」の感覚、 究極の安心感。 

 

 

「愛」と「自分」に区別はなくて、

 

「安心」のなかにいて、「大丈夫」ってことが分かってる、そんな感覚になる。 

 

 

 

これを続けたら、自分の芯がしっかりしてくるというか、 太くなる、揺らがなくなる、安定していく感じ。 

 

 

静かにしなやかに、ただ在る、そこにいる、 

 

そういう存在感を自分に感じるようになっていく。 

 

 

 

自分の中が安心安全になっていく。 

 

自分の中に「他人」「人目」が無くなって、本来の自分の領域をどんどん取り戻していく。 

 

 

 

自分だけで完璧。 

 

自分だけで完全。 

 

 

自分の世界がとても素敵に思えて、もっと拡げてもっと豊かに美しくしたくなっていく。 

 

自分に夢中になっていく。 

 

 

 

お腹いっぱいになった子猫(子犬でもいいよ)が、お腹ポンポンでクークー寝てる、その子猫の安心感みたいな。 

 

 

それを見てると、温かい幸せな気持ちになるでしょ? 

 

ああいう時に、自分の奥にある、温かくて愛おしいような感覚、そのエネルギー、波動と一体になってる感じ。 

 

 

 

 

 

このエネルギーは、とても繊細で優しいのにパワフルだから、とっても感じやすいです。 

 

アチューメントを受けると、最中からハートチャクラがまずパーンと開いて、活性化して、

 

それ以降、その感覚がずーっと続きます。 

 

 

一度受けたら、今後ずっと、 

 

ハート&丹田&松果体が「常時ON」状態。 

 

 

 

ハートチャクラ →

丹田(第一第二チャクラ) →

松果体(第六チャクラ)

 

の順に「ON」になっていき、 それが全チャクラに広がっていく感覚です。 

 

 

 

以降は、「繋がるぞ」とか「流すぞ」と思わなくても、

 

それをただ感じるだけで、チャクラと、その周辺の細胞や臓器にじわじわこのエネルギーの波動が伝わり続け、心や身体を柔らかくほぐして、癒していく効果があります。 

 

 

 

集中したり、「やろう」とか「やってる」意識もないのに、いつも、その感覚がある。 

 

いつも「起動」してる感じ。 

 

 

特にハートのあたり、そこにフォーカスしてただ感じてると、 とろ~んと蕩けて、そのままバターやハチミツみたいに空間に溶けて、混じって、無くなってしまいそうな感覚になる。 


 

 

このアチューメントは、ちゃんと体感できて、その後もその感覚がいつも感じられて、というエネルギーです。 

 

ヒーリングとして受けても体感しやすいし、心の変化もハッキリわかります。 

 

 

 

なかなか、「アチューメント」というものは、

 

「受けたはいいけど全然体感できない」 

「そう言われたらそんな気もする(でもやっぱりよく分からない)」

 

みたいなのがほとんどです。 

 

 

 

いろいろヒーリングやエネルギーワークを学んで、感じる訓練が出来ている人は分かりますが、

 

そうでない人はたぶん、分からないから、自分にも使えないし、人にも出来ないし、なんじゃないかな。 

 

 

 

でも、この「ラブ・マイ・ハート」はホントにすっごくわかりやすいんですよ。

 

ハートチャクラがホワホワと柔らかく温かい感覚、そこに意識を向けると、じんわりしみじみ、幸せを感じます。 

 

 

 

「無条件で愛されていいんだ」と分かる。 

 

 

赤ちゃんの頃の、泣いても笑っても、ウンチしても、

 

何もできなくて、何の役にも立たなくても、 

 

ただいるだけで、存在するだけで愛されていた頃の感覚を思い出す感じ。 

 

 

その感覚、 「ああ、そうだった」 「それでいいんだった」 って思いだすんです。

 

 

 

嫌なことがあった時、 こころがトゲトゲ、イガイガになってるとき、 

 

このエネルギーと繋がると、本来の柔らかハートを思い出す、 

 

とろーんと、緩んで、ほろほろと、「心のささくれ」が溶けていきます。 

 

 

いつでも自分で自分の心の手当て、ヒーリングが出来る。

 

 

 

 「ラブ・マイ・ハート」」でのヒーリングは、やればやるほど「愛され体質になる」って効果もあるんですが、 

 

それは「なる」というよりも、私たちは本来みんなそうだったんだから、

 

「愛されてる」と「思い出す」って感じですね。 

 

 

 

 

 

そんな【Love My Heart】アチューメント

 

 

マニュアルは、

 

・Love My Heartについて

 

・アチューメント受け取り方

 

・セルフヒーリング方法

 

・他者へのヒーリング方法(対面・遠隔それぞれ解説)

 

・アチューメント方法(対面・遠隔・コールイン設定方法それぞれ解説)

 

 

を、かなり、しっかり丁寧に解説しています。

 

 

なんと、全14ページ!

表紙はこんなの。

 

 

 

アチューメントマニュアルで、ここまでしっかり丁寧に解説したものってないと思う!

 

 

アチューメント法は主に二種類、

 

【コールイン(遠隔)】と、

【伝授&アチューメント講習付き】

 

それに、ご感想あり、なし、で、4パターンを選んでいただけます。

 

 

 

いただいたご感想は、匿名で、ブログやメルマガ、SNSなどに掲載いたしますが、

 

「感想めんどくさい」

「匿名でも載せられたくない」などの方へは、「ご感想なし」もお選びいただけるようにしています。

 

 

 

 

【遠隔・コールイン】は、ご自身のタイミングで「受け取ります」の宣言で受け取れます。日時指定などは不要です。

 

 

通常、「コールイン方式」というのは、エネルギー慣れしていて、ヒーリングやアチューメントの体感をある程度自覚できるレベルの方にお勧めな方法なんですが、

 

このエネルギーはとても分かりやすい、体感しやすいことと、マニュアルでテキスト並みに詳細に解説していますので、初心者の方でも、エネルギーや効果をはっきりと感じられているようです。

 

 

 

 

【伝授&アチューメント講習】は、 ただアチューメントするだけでなく、

 

エネルギーの感じ方、

受け取り方、

繋がり方、送り方、

 

そういうのを私がしっかりレクチャーしますので、どなたでも受けてすぐ、自信を持って他者へのヒーリングや、アチューメントが出来るようになります。

 

 

・お仕事としてやっていきたい

 

・ご自身のメニューに加えて使いたい

 

・感覚の使い方、感じ方、様々な疑問、曖昧な部分について、講習の中で全部解決して、理解・納得を深めて、自信と確信を持ってやれるようになりたい

 

そんな方にお勧めです。

 

 

 

もちろんどちらも、全14ページのマニュアルテキスト付き。

 

 

アチューメントを受けられた後は、セルフヒーリングはもちろん、他者へのヒーリング、アチューメントも出来るようになりますよ。

 

 

 

 

 「自分を愛する」がキーワード。 

 

「愛されてる」と「思い出す」。

 

その感覚を呼び覚ましてくれるエネルギー。 

 

 

 

ブーケ2Love My Heartアチューメントモニターブーケ2

 

モニター期間は11月30日まで!

 

ベルお申込み・お問い合わせはこちら

 


 

 

虹Love My Heart】アチューメントご感想

 

星体感が鈍い私でも、丹田の辺りがジワジワする感じがありました

 
 
 

 

星ずっとハートチャクラが温かかったです

 

星「本当に流れてる~」と感動してしまいました。

 

星ずっとハートチャクラが温かかったです

 

星この温かさに没頭していくと、毎回なぜかはわかりませんが涙が出ます

 

星イライラも不安も「これからどうしよう~」なんて事も

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

しみじみと満たされて、

 

こころが温かくなって、

 

 

気持ちがゆるゆるほぐれて、

 

なんだかホッコリ幸せ、

 

 

になれる、ヒーリングラブラブお月様

 

 

虹愛と癒しのヒーリング Love My Heart

 

 

【モニター】愛と癒しのヒーリング「Love My Heart」アチューメントは、モニター期間終了後は正規価格へ移行いたします。