【ご感想】感情が安定し、なんとも言えない安心感が。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

【ご感想】感情が安定し、なんとも言えない安心感が。

虹愛と癒しのヒーリング「Love My Heart」アチューメント

ご感想いただきましたラブラブ

マリアさん、先日はアチューメントありがとうございました。





受けた時の感覚は、

「あたたかくてやわらかい」

「ふわ〜、ふんわり、ほっこり」



翌日の目覚めもスッキリでした。

睡眠時間はいつもと変わらないのに深く寝れました。



それから1週間、自分の感情が安定しています。

なんとも言えない、安心感があります。




これといった大きな変化や、現実が動き出した!みたいなことはないですが、

いつもと変わらない日常を、いつもよりも丁寧に過ごせているような気がしています。



感情は動きますが、大きく乱れないのです。

それがとっても心地よいです。




久しぶりにマリアさんとお話できて嬉しかったです。

ありがとうございました。



M様ご感想(アチューメント講習にて伝授)


 

 

 

 「自分を愛する」がキーワード。 

 

「愛されてた」と「思い出す」、

 

その感覚を呼び覚ましてくれるエネルギー。 

 

 

ブーケ2Love My Heartアチューメントブーケ2

 

お申込み・お問い合わせはこちら

 


 

 

虹Love My Heart】アチューメントご感想

 

星体感が鈍い私でも、丹田の辺りがジワジワする感じがありました

 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

しみじみと満たされて、

 

こころが温かくなって、

 

 

気持ちがゆるゆるほぐれて、

 

なんだかホッコリ幸せ、

 

 

になれる、ヒーリングラブラブお月様

 

 

虹愛と癒しのヒーリング Love My Heart