【SOUマスターコース】の具体的内容と流れ② | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

【SOUマスターコース】の具体的内容と流れ②

→【SOUマスターコース】の具体的内容と流れ①

 

 

 

 

◆3回目

 

2回目からはまた1か月、その間は、前回と同じ、ご自身で練習していただきます。

 

まだこの時は、「お金をいただいてセッション」はしません。

 

お金をいただかない形での対人練習はOKです。

 

 

 

自分でやってみると、セミナー中には出てこなかった疑問や迷い、「分からない」がたくさん出てきます。

 

そういうのは、その都度メールや、メッセンジャー(主にFBを使いますが、ラインでもOKです)で聞いてもらえば、私が答えます。

 

 

質問と言っても、感覚的なことでなかなか言葉にはしづらいんですが、何か言ってもらえれば、私はその方が何を言いたいのか、どこがどう分からないのかが分かるので、それで大丈夫です。

 

どうしても伝えづらいときには、電話やラインで直接お話します。

 

 

 

時々、その方の様子をリーディングで見て、「今、この感じがあるでしょ?それやってみて」みたいに宿題を出すこともあります。

 

(これは、生活を覗き見しているわけではなくて、その方の「感覚」「感情」が分かる感じです。

 

いい練習になるなと思ったらそういうことも言います)

 

 

 

受講生さんのスキルも分かり方も理解のスピードも、皆さんそれぞれ違いますから、全部その方に合わせた対応をします。

 

 

3回目は、それまでの振り返りと質疑応答などをやって、あとは、ひたすら実習です。

 

理論の説明などはこの頃にはもうほとんど終わっているので、実習メインです。

 

 

3回目くらいからは、それまで学んだことが浸透して、さらに深く具体的に分かっていきます。

 

ここまででも、もうかなりヒーリング力は付いていて、自分の悩みやモヤモヤを見つけるたびにすぐ対処できるようになっていますから、日々どんどん心が軽く、楽になっていきます。

 

 

 

 

◆4回目~

 

「SOUヒーリングセミナー」となります。

 

ここでも、前回から約一か月あって、その間は自主練習&質問&自主練習です。

 

「マインドシフト」のみでなら、コース3回目終了以降はご希望されるならモニターセッションOKです。

 

 

 

「SOUヒーリング」は、主に手を使ったエネルギーヒーリングです。

 

「レイキ」や「アクセスバーズ」と似ていますが、特別なマントラや、呪文のようなもの、決まったポジションなどはありません。

 

やり方はとてもとてもシンプルで、いったん感覚を掴めば誰にでもできます。

 

 

「SOUヒーリング」は、心の深い部分から大きく変わります。

 

これは、「マインドシフト」もそうですが、

 

「脳」や「細胞」「DNA」に直接働きかけるので、過去や過去世、遺伝、集合意識など、すべての範囲にわたって最適に調整されます。

 

 

 

そして、様々な「ブロック」と言われると言われるものが根本原因から変容していき、思考や思い癖の重さが取れることで、脳がバージョンアップします。

 

その結果、いわゆる「見る」「感じる」サイキック能力も研ぎ澄まされ、自然とアップします。

 

 

また、細胞に働きかける関係で、身体にも最適化が起こり、身体の代謝アップ、血液やリンパの流れが良くなる、顔や身体がリフトアップする、免疫力の調整など、肉体面にも様々な効果があります。

 

 

これまでSOUヒーリングを受けられたお客様の声をまとめたのがこちら

 

 

「SOUヒーリング」の感じ方は「マインドシフト」と根本は同じで、

 

ただ、「マインドシフト」のように話したりせずに行うので、さらに深い瞑想状態になり、言葉にできない繊細な感覚も扱っていけて、効果の範囲も規模も深さも、飛躍的に大きくなります。

 

 

 

5日目は、「SOUヒーリング」の理論と手法を学んで、実技ワーク、6日目は実技ワークがメインです。

 

 

理論では、

 

「臓器と感情の関係」、

「どのようにヒーリングが起こるのか」、

 

「心や身体はどう反応するのか」、

「なぜそうなるのか」、

 

「手を触れる場所の選び方」、

「その時の感覚と感じ方」、

 

そういうことを学びます。

 

 

 

そして、ご自身の身体でエネルギーを感じる練習をして、感覚を掴んだら、実際に私に対してやってもらいます。

 

私は、受講生さんにやりますので、「やってもらう」体験と、「自分がやる」体験、両方あります。

 

 

 

受講生さんが私に「SOUヒーリング」をやる実習のときも、私は受講生さんの感覚を観ていますので、

 

 

「今、~な感じになったよね?それ、それをもっと感じて」

 

「今、力入ってるよね?もっとリラックスして。さっき教えたあの感じで。そう、その感じ」

 

「今、凝視してる。手放して力抜いて。そう、今感じてるそれ(受講生さんの身体の感覚)に委ねて」

 

「今の場所、もう終わったの分かる?さっきのあの感じ。そうなったら次へ行って」

 

みたいに、感覚に対して細かくアドバイスします。

 

 

 

受講生さんに対して私がやっているときは、受講生さんはたいてい眠ってしまいますが、自分の感覚の変化を感じるのも実習のうちなので、

 

終わった後は、受ける前との違い、最終に感じた変化(最初のほうは起きてるので感じてます)などを確認します。

 

 

 

私も、やってもらうときは結局後半は眠ってしまうことが多いです。

 

受講生さんのエネルギーで。

 

 

私が眠ってしまう、ということは、それだけでもしっかり出来てる証なのですが、

 

それでも、最中に何があったのか、どういう流れで、受講生さんがどんな感覚だったのか、そういうのは「思い出せる」ので、それでアドバイスします。

 

 

 

「思いだす」??

 

って思うでしょ?

 

でもね、そういうこと可能なんです。

 

 

私の身体は体験しているのだから、そこに聞く、というか、その記憶を「再生」するように見ればいいんです。

 

このやり方やその時の感覚の使い方は、受講生さんにもお教えします。

 

 

 

そして、自分に対して、または人に対してヒーリングする時に、「マインドシフト」と「SOUヒーリング」を一緒に使うやり方もお教えします。

 

 

人に対してやるときは、「マインドシフト」のときから「SOUヒーリング」を同時に使います。

 

 

その方が「マインドシフト」がスムーズで、ヒーリングが速く深くなるんです。

 

そしてその後、「SOUヒーリング」をするとより効果が大きいから。

 

 

 

自分に対してやるときは、「SOUヒーリング」をやりながら「マインドシフト」的に見て、感じながら自分の悩みに対応していきますから、そのやり方をお教えします。

 

 

「マインドシフト」だけでもどんどん心を癒していけて楽しかったのに、「SOUヒーリング」を知ることでもっとそれが楽に速くなり、深い部分の変化も感じるようになって、ヒーリングが面白くてたまらなくなります。

 

 

この頃にはだいぶ感覚を感じることも上手になっていますから、自分の変化も敏感にわかるし、エネルギーも感じられるようになっているし、「自信」というものも付いてきます。

 

 

 

5~6回目が終わって自信がある方は、ここから「マインドシフト」「SOUヒーリング」のセッションをされてOKです。

 

 

→7回目以降について 【SOUマスターコース】の具体的内容と流れ③

 

 

→体験してみたい方へ【プレセミナー】