水輝ハニーさんとの再会♡ | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

水輝ハニーさんとの再会♡


昨日は、去年から受けている、
水輝ハニーさんハニ★プロ
最後の面談日でした。






が、なんかいろいろ、
しょっぱなからアチャーな出来事が立て続け。




まず、朝一の成田行きの便に

まさかの乗り遅れ。。。ちーん・・・





昨日は、本来ならもっと早く着くはずが、
通る道通る道渋滞で、
通常の倍近く時間がかかり、
出発5分前に福岡空港到着。



飛行機はギリギリでは乗せてもらえません(泣)

15年以上ぶりの飛行機乗り遅れ。。。





その航空会社の次の成田行きは13時過ぎ。


別会社の便を取るも、その航空会社の便も
使用機待ちのため一時間以上遅れ。

(羽田行きはその前にいくつもあるのですが、
そこから成田まで移動したらそう変わらないのです)






で、それを取って空港で待ち、
乗ったら乗ったで、さらに空港混雑のため
さらに離陸が遅れ。。。



やっと成田空港に到着したのは12時半前。
(当初の予定では9時40分には到着しているはずだった







このような私の大遅刻にも、
まったく怒ったり不機嫌になることなく、
成田空港まで迎えに来てくれたハニーさん







やっと会えた空港で、
「大変だったね~」とハグしてくれました


菩薩様のよう


(ビジネスでうまくいってる人って
みんなこうなんですよね。

不測の事態でもどっしりして、
アタフタしたりヒステリー起こしたりしないの。

さすがです。
私もかく在りたい
のんびり







さて、この日は最終日なので、
セッション風景や今後使うための
様々な写真を撮ってもらったりがメインです。


前から欲しかった「セッション風景」写真、
たくさん撮ってもらいました








こんなのとか花








こんなのとか花







プロフィールに使えそうな写真とか花





撮影は、現在ハニーさんの「秘書」
「マネージャー」「広報」「事務」「経理」、
その他もろもろ、

ハニーさん関連業務をひとりでこなし、
ハニーさんのビジネスを後ろから
がっちり支えていらっしゃる、


ハニーさんの長女、
「水輝ムスメ」さんひまわり





どの写真もステキに撮ってくれていて、
とっても気に入りました好

ムスメさんの写真の腕スバらしい





こんな風にセッション風景を
撮ってもらったことってないので、
セッション時の自分の表情も初めて見ました。

とっても新鮮スキ






この日は、ムスメさんの
セッションをさせてもらい、終了。



ハニーさんとムスメさんに
最寄駅まで送っていただき、

駅前のベンチで、
ハニーさん差し入れのパンで遅めのランチ。




私はセッション前は食べないので、
これがこの日の最初の食事。


ハニーさんおすすめだけあって、
めっちゃ美味しいパンでした

セッション後のこの時間も至福なのですよ好







帰りは、成田空港からリムジンバスで東京へ。

ちょうど宿泊するホテルへの直行便があったのです。






関東地域の高速道路、
千葉から東京へのドライブ。

走ってる車のナンバーも関東地域だし、
景色も九州とは違うし、すっごく楽しかった♪





ムスメさんのセッションは
別記事でアップしまーす