自分で自分のモヤモヤをササッと解決できるように!マインドシフトセミナー | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

自分で自分のモヤモヤをササッと解決できるように!マインドシフトセミナー

 日々の

 

「カチン」

「イラッ」

「ムカッ」

 

「グサッと来た」

「落ち込んだ」

 

「モヤモヤ」

「どんより」etc.

 

 


そんな日常のいろいろ、

 

誰になんて言っていいか

分からないモヤモヤ、イライラ。
 
そういうのを、サッと自分で解消できたらいいよね?
 
 

 

というわけで、

 

マインドシフトセミナー、作りました!

 

 

 

「マインドシフト」は、

現在、私がセッションで使っている手法です。

 

 

シータヒーリングを学んで実践していく中で、

いつも私は、

 

「もっと簡単に」

「もっと楽に」を追及してきました。

 

 

 

ずっと試行錯誤を繰り返し、

 

セッションをしていく中で

効果を検証しながら改良を重ね、

つくり上げてきた、

 

それが「マインドシフト」です。

 

セミナーでは、それをお教えします。

 

 

 

講座を受けることで、

自分の日常の悩み、モヤモヤを

自分で対処出来るようになれます。

 

 

 

私のセッション手法は、

私の経験からの感覚を使ったオリジナル。
 

たどり着いてしまうと

「そういうことなんだな」って分かったから、

今の形になりました。 
 
 
やってることは、実は結構シンプル。

 


感覚の使い方にはコツがあるし、

独特の集中の仕方ってのはあるけれど、

それを知ったら誰にでも出来る。

 
もちろんその後の実践は必要ですが、

知ってたら、格段に生きやすくなるはず。 
  

 

  
私も、セッションではもちろん、

自分に対してもよくやっています。

 

本当に簡単で、すぐ効果が実感できるから。

 

 

このやり方だったら、コツを知れば

誰もがいつでも自分で自分の感情や

悩みを解決できます。

 

 

 
セミナーはスカイプでも受講できます。

 

ATHANAHAサロンでの開催も、

個別にしっかり対応したいので、

おひとり様~ごく少人数で行います。

 

 

セミナーは全5日間です。

オリジナルテキストで学んでいきます。

 

 

ベル「マインドシフトセミナー」

「SOUヒーリングセミナー」とも、

1日目はテキストで理論や方法を学び、練習します。

2日目は、おさらいと実践練習がメイン。

 

いくつかのテーマを実際に

ご自身ででクリアにする実習をやっていきます。

 

私がそばで見て、必要に応じてアドバイスします。

 

 

 

最終日5日目は、

「マインドシフト手法」と

「SOUヒーリング手法」、

両方を使ったワークの特訓です。

 

ベル1日目終了直後から、クローズのフェイスブックグループにて

アフターフォローが出来るようにします。

 

 

 

習った後、いざご自身でやってみると、

 

「これってどうなんだろう?」

「こういうときは?」

 

という疑問が出てくると思うのです。

 

そういうことを、グループ内の投稿で

質問していただけたら、私がその都度お答えします。

 

 

 

ヒーリングというものは、やればやるほど、

心が軽く、無駄に怒ったり落ち込んだりすることも

無くなっていきます。

 

 

人は誰でも、大なり小なり

「トラウマ」というものを持っています。

 

それが根本から癒されると、

自然と前向きになって、

軽やかに行動できる自分になる。

 

その人本来の「生きる力」が蘇るのです。

 

 

 

パッと見は小さいことと感じていた

その感情の奥にあるいろいろな原因、

 

それが何かはっきりと分からなくても、

詳細に見ることが出来なくても、

 

 

そのつながりや関係する様々なこと、

過去や過去世の影響も、

 

このやり方だと勝手に解決されていくので、

思った以上に楽になります。

 

 

 

自分で出来れば、

気になるとき、気が付いた時に

いつでも何度でもそれを解消できて、

やればやるほど上手に速くなっていきます。

 

「あれ?」ってくらい、

それまで気になっていたことや

反応していたことがどうでもよく、

 

何に悩んでいたのかさえ

思い出せなくなることもあるでしょう。

 

 

 

【マインドシフトセミナー】

 

~こんな方に~

 

・自分で自分の悩みや感情を解決できるようになりたい

 

・ヒーリングを受けるほどじゃないけどスッキリしない

 

・やろうと思うのになかなか行動できない

 

・なんて言っていいか分からないけどイライラモヤモヤする

 

・いつも同じようなことに怒っている

 

・いつも同じようなことに落ち込んでいる

 

・ちょっとしたことに傷つきやすい

 

・ちょっとしたこと、状況に動揺しやすい

 

・ある人や状況を見るとつい腹が立つ、感情的になってしまう

 

・言葉での掘り下げではピンとこないことがある

 

・もっと簡単にモヤモヤを解消できるようになりたい

 

・不満のある今の現実を良い方へ変えたい

 

・自分のヒーリング・セッションに取り入れたい

 

 

思いついてすぐ、自分の悩みや感情を

自分で解決できるっていいですよ。

 

 

一度身に付けると、一生ものの知識。

 

ぜひ、みんなに知ってほしいです好

 

image