映画『こはく』 | さよならことば。映画と本とドラマ。

さよならことば。映画と本とドラマ。

映画ならなんでも。オールジャンル楽しんでます。マニアックめが多め。あとは、本もたまに紹介。ドラマもたまーに。
ちなみに音楽は、紹介はしませんが、パンク、ハードコアはじめ、なんでも好き。



今年、
245本目。

日本映画。

芸人の、
アキラ100%が、
俳優として出演しています。

しかも、
井浦新と兄弟役。



なかなか、
悪くない演技をしていて、
これからもっとでればいいのに、
と思ったり。

滑舌がもっとよくなるとよいですが。

でも、
なかなか感情の高ぶりとか、
飄々としたところとかが、
うまいなあと思ったり。

二人が感情ぶつけるとことか、
非常によいです。


ストーリー自体、
やや地味ですが、
幼いときでていった父親を、
探し始める兄弟の話。

また、
井浦新の妻役が、
遠藤久美子ということで、
かなりなつかしい。

監督の妻なんですね。

かわいらしくて、
存在感もありますね。

音楽も、
車谷浩司で、
なかなかよい感じでした。