さよならことば。

音楽は、ハードコアからポストロックから、なんでもあり。映画も、ジャンル関係なし。

NEW !
テーマ:


とっても、
おもしろいです。

ほんとは、
これまでのも、
1話ずつ語りたいぐらいですが。

やっぱり、
浅野忠信がすごすぎます。
圧倒的な存在感。
変なキャラなんだけど、
それでいて自然。そこがすごいなと。

そして、
神木隆之介も、
うまいなあと。
語り口調ひとつでキャラのこまかな感情が伝わってくるみたいで。

で、この二人が、
めちゃくちゃデバンがなくても、
常に存在感があるから気にならないし、
だからこそ犯人もしっかり描ける。

今回は刑事チームの一人一人に、
絶妙にスポットがあたり、
そのへんもうまい。

そして、
今回のゲストは、
りょう。
それから、早見あかり。



それぞれ、
やはりいい感じだし、
事件の真相があまりに切ないというか、
人間の孤独をあぶりだしていて、
なんとも言えなくなります。

どの回も、
そのへんの突っ込みぐあいが、
すばらしいんですが。



とにかく、
好きなドラマです。

WANIMAの歌も生きてるし。
たまにバージョン違いが流れるのもすてき。

ちゃんと毎週ついていけてます。
来週もたのしみ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。